563249 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

男子二人とキャバリアのいるくらし

男子二人とキャバリアのいるくらし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.10.11
XML
カテゴリ:食べもの
自由が丘駅前の再開発の為、一気に沢山のお店が移転したのですが、
夫が食べてみたかったお蕎麦屋さんがあったとか。

探してみたら、さらしんと言うお店で、
自由が丘の緑道の方に移転していたので行ってみました。

夫は上天せいろ



白くて細い系のお蕎麦ですね。

私はおすすめになっていた小海老冷麺 1700円



しっこしこでしたうっしっし
蕎麦の味が分からない位しこしこでした。

そして高かったさいふ

小海老の天ぷらはめちゃめちゃ食べ応えありました。

お店は新しくなってモダンですが、
レジにいたお店のおばあちゃんが老舗感醸し出してましたダブルハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.11.10 21:15:13


PR

プロフィール

二太郎一姫犬

二太郎一姫犬

カテゴリ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X