139328 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

(_´Д`) あい~ん

(_´Д`) あい~ん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

2wake180(*^^)v

2wake180(*^^)v

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

スケボーショップス… たくぽん★彡さん
かなりヤバいぜ!ウ… wake180wake (-。-)y-゜゜゜さん
saru。の晴れ時… saru。さん
Keny Wake Life CapKenさん
ベタ面&激パウが好… TA2TA2さん
ウェイクボードショ… Florida Flipさん
奄美大島のウェイク… 奄美の青と平山さんさん

コメント新着

2wake180(*^^)v@ たくぽんさん♪ あけおめです(#^.^#) 去年はほとんど更新…
たくぽん@ 新年のご挨拶 あけましておめでとうございます なかな…
2wake180(*^^)v@ yueyueyueさん♪ お久しぶりです~!!お元気ですか??? …
yueyueyue@ Re:【鉄子の旅】秋田旅行1日目(07/10) お久しぶりです!覚えていますか? なな…
2wake180(*^^)v@ たくぽんさん♪ お久しぶりです!! 相変わらず、ウェイク…

カレンダー

ニューストピックス

2007年08月21日
XML
カテゴリ:読書( ..)φメモメモ
通勤時間に、本を読んでいることが多い私。
電車に乗っている時間は20分程度なので
1冊を読み終えるまでには、それなりに日数がかかります。

難しい本は読んでいません。
定番(!?)の山本文緒さん・唯川恵さんや
乃南アサさん
深い系では天童荒太さん
作家になる前から好きな辻仁成さん

等々ですね。

本はBOOK・OFFで買うことが多いです。
(読み終わったら捨てやすいので・・・)
この前、読み終わったばかりの本だったことに
気づかずに「同じ本を2回連続で買う」という
情けないことをしてしまった・・・
これをきっかけに、読んだ本をブログに
( ..)φメモメモしてみようと思いました。
感想とかは苦手なのであんまり書きません・・・
(前置き長すぎ!!)


タイトル:コスメティック
著  者:林真理子
初版発行:2002年


主人公:30代 独女
満足度:星星星星星星
共感度:星星星星星


仕事に生き甲斐を感じ、充実した毎日を送る中でも
ふとした時に、今の自分に不安になる時がある・・・
まさに30代 独女ならではの・・・・って共感しつつも
楽しく読むことができました。



コスメティック

オススメの本があったら教えてくださいハート(手書き)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年08月21日 21時34分13秒
コメント(0) | コメントを書く
[読書( ..)φメモメモ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X