012324 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

頭痛撲滅過程とシンプルな生活に向けてのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

mikanakoo

mikanakoo

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

太郎英語@ Re:夫も頭痛などの体調不良。3日目。私も今日、頭痛。(08/22) 頭痛に限らず、体のどこかが痛いというの…
太郎英語@ コロナ禍のブログ 初めまして! つぶやきのテーマの新着から…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.05.08
XML
こんばんは

この1週間の頭痛記録です。
7日間中の5日間、午後からの頭痛に耐えられずにSG顆粒を飲みました。それでもしばらくすると、じんわりと痛み出すのです。
それで5日のうち1日は【2回】SG顆粒を飲みました、、
先月と同様に生理期間です。朝起きてすぐにすごく痛むわけではないのですが、毎日続いているので気持ちが沈みます。

3月の頭痛のピークの頃が蘇ります。整体に行ったり、寝る前は痛みの和らぐ音楽を聴いたりしてました。毎日朝から痛くて、苦しかった。
今はその頃に比べたら良いけど、痛む日数が増えてきています。
女性で頭痛で悩んでいる方の、半数近くが「月経関連偏頭痛」で、血液中のエストロゲンの濃度が低下することが頭痛の引き金の一つであると考えられているそうです。

頭痛の悩みを抱えながらも、「家で出来る仕事をしたい 」とパートの仕事を辞める前から思っていました。
心療内科に行き、薬を飲むようになって、頭が痛くない時間や、痛くならない日もあるので、在宅ワークを始めて収入を得たいです。
最近は、ブログやアフィリエイトに興味を持ち、勉強を始めました。

1日のやることを絞っていこうと考えています。
集中して学んで、何ヶ月後にはパートのお給料くらい稼げるようになりたいです。
これからも私は働くことを諦めたくないです。



【中古】単行本(実用) ≪政治・経済・社会≫ あんなに「アヤシイ!」と思っていたネットビジネスが幸せな第2の人生のはじまりでした / 佐藤多加子【タイムセール】【中古】afb
「うつ、引きこもりを乗り越え、ネット起業で生きがいを見出した著者の4年間の実録エッセイ」

幸せな第2の人生のはじまりでしたという、タイトルに惹かれました。元気をもらえそうな本です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.05.08 00:35:13
コメント(0) | コメントを書く
[最近取り組んでること] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.