127615 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぴゅあの日記

PR

X

プロフィール


ぴゅあ-01

日記/記事の投稿

カテゴリ

コメント新着

saltyfish@ Re:静かな雨音・・(09/30) 今年は充実していたのですね。もう3ヶ月で…
りりこ8448@ こんばんは。 こんばんは。今年は、気持ちがおちついた…
ぴゅあ-01@ Re[1]:「ZARD」を練習中・・・ 嫌好法師さん >そう言えば最近行ってな…
嫌好法師@ Re:「ZARD」を練習中・・・(09/13) そう言えば最近行ってないなあ。 奥さん…
ぴゅあ-01@ Re[1]:「ZARD」を練習中・・・(09/13) saltyfishさん >練習の時間、いいですね…
ぴゅあ-01@ Re:izumiちゃん(09/13) りりこ8448さん >こんばんは。カラオ…
saltyfish@ Re:「ZARD」を練習中・・・(09/13) 練習の時間、いいですね。そして本番はい…
Sep 8, 2005
XML
カテゴリ:仕事、将来の夢


2005-09-08 11:33:13


こんにちは

風邪を引いたのか、昨夜から熱が出てしまって・・。

ちょっと頑張るとこれなんです。
私は生来少し足が悪くそれらの原因で体質が弱いのです。

外見から分からないので、怠け者に見られることもたまにあります。

企業に入って仕事をすると、つい人並みに頑張ってしまって.....
ある日、体調が悪いからと病院へ行ったら、ドボ~ン~!! です。

その日に入院させられて、手術するはめになるか、
ならなくても、最低2週間の長期入院の宣告。

友人は、自分のペースでやらなくっちゃって声をかけてくれますが、
社内で、自分だけペースダウンするというわけに行かないですよね。

営業なら、自分の評価が悪いだけで済むかもしれないけれど、
社内の業務は、所属部署はもちろん、他の部署とも連携プレーしていますから。

だから、その流れを止めたくないと思ってつい頑張ってしまうんです。

でも、いくらそういう思いで頑張ったとしても、最後が
ドボ~ン~!!」・・じゃ、いけません。

結局まわりに迷惑をかけたり、心配もかけてしまうことになります。
自分もよけい辛くなるし、体は傷が増えるばかりで..。^_^;

上司たちは、そんな私にもいつも好意的で、朝の出勤時間を1時間遅らせてくれたり、
続けられるよう色々と配慮してくれました。嬉しかったです。今でも感謝しています。

でも、周りに心配をかけずに仕事がしたい。そんな気持ちが募って
いきました。

現在、なんとか、在宅ワークの道を切り開こうとしているのは、
そんな気持ちからです。

そして、同じやるなら、自分の好きなアートが少しでも入っている職種をと
Webデザインを選びました。

あせらずに、じっくりと力をつけていきたいと思っています。p(^^)q
こんな私ですが、応援して頂けますようよろしくお願いします。


風邪の方はご心配なくね、すぐダウンするけれど、少し休めば
すぐまた回復するんですよ~

企業に勤務していたらこんなこと出来ないですものね。 
疲れが蓄積して、ある日ドボ~ン~!!です(笑)









最終更新日  Sep 9, 2005 10:59:18 PM
コメント(3) | コメントを書く
[仕事、将来の夢] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.