141833 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぴゅあの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ぴゅあ-01

ぴゅあ-01

日記/記事の投稿

カテゴリ

コメント新着

saltyfish@ Re:静かな雨音・・(09/30) 今年は充実していたのですね。もう3ヶ月で…
りりこ8448@ こんばんは。 こんばんは。今年は、気持ちがおちついた…
ぴゅあ-01@ Re[1]:「ZARD」を練習中・・・ 嫌好法師さん >そう言えば最近行ってな…
嫌好法師@ Re:「ZARD」を練習中・・・(09/13) そう言えば最近行ってないなあ。 奥さん…
ぴゅあ-01@ Re[1]:「ZARD」を練習中・・・(09/13) saltyfishさん >練習の時間、いいですね…
ぴゅあ-01@ Re:izumiちゃん(09/13) りりこ8448さん >こんばんは。カラオ…
saltyfish@ Re:「ZARD」を練習中・・・(09/13) 練習の時間、いいですね。そして本番はい…
Nov 3, 2005
XML
カテゴリ:アート関係


(昨日の続きです)

最後の三つ目は・・
(私はサントリーの社員ではありませんので、
この記事は営業目的ではありません。念のため。^_^;)


2005-11-03 21:02:19「カフェ・ソラーレ」2005-11-03 22:23:31

一階にあるレストランです。
私は、実は昨日紹介した休憩室よりも、ここで友人と食事をしながら、
海に沈む夕陽を眺めていたほうです。

でも、このレストランで悠々とその風情を楽しむためには、
窓際の席を確保しないといけません。
だから、夕刻に早めに入って席を確保してました。^_^
メニューから注文したり・・ 友と談笑ながら・・すぐ待ちタイムはやってきます。

お料理もいろいろアレンジされた欧風料理がメインで、手頃なお値段のものばかり。
あたりはずれがなく、結構どれも美味しかったです。
特に、ここのピザが美味しくて、この一品はいつもまず注文してましたね。
少しだけ飲むので、肴にです。^_^; 
でも、しばらく行ってないのでメニューが変わっているかもしれません。


それから、もう一つここでの楽しみがありました。

2005-11-03 21:04:59「MUSEUM SHOP」

この一階にあるお店には、感性を刺激してくれるような小物がいろいろ並んでいます。
ここでしか手に入らないような品もあって、見るだけでも楽しいです。

私は手頃で気に入ったのがあったら、友達と会ったときなどに手渡す
ちょっとしたプレゼントをここで買っておいたりしたものです。


☆   ☆   ☆

急用が出来て、昨日から実家のほうに帰ってましたので、
記事アップが遅くなってしまいました。
すみませんが、この続きは、次回にさせて頂くことにしました。<(_ _)>






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Nov 4, 2005 02:15:52 PM
コメント(2) | コメントを書く


■コメント

お名前
タイトル
メッセージ
画像認証
別の画像を表示
上の画像で表示されている数字を入力して下さい。


利用規約に同意してコメントを
※コメントに関するよくある質問は、こちらをご確認ください。


Re:「サントリーミュージアム」の私の楽しみ方(11/03)   saltyfish さん
ミュージアム・ショップで色々見るのが大好きです。美術展に行くと、こっちの方が楽しかったりします。 (Nov 4, 2005 07:27:03 AM)

Re[1]:「サントリーミュージアム」の私の楽しみ方(11/03)   ぴゅあ-01 さん
saltyfishさん こんにちは

saltyfishさんもそうなんですね。
私など足が疲れて痛いのに、もう少し、もう少しと楽しんでしまいます^_^; (Nov 5, 2005 09:20:41 AM)


© Rakuten Group, Inc.