138562 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちばもりちゃん★

ちばもりちゃん★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ちばもりちゃん★

ちばもりちゃん★

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

夫のショートステイ New! エンジェル フェイスさん

あずみさんの日記 ★★あずみ★★さん
うさぎちゃん うさぎ★うさぎさん
おじさん旅日記 けーぞ♪♪♪さん
しろめだかの飼育 ごさそうさん

Comments

ジョー0114@ Re:超・超お久しぶりです(^-^)(05/27) こちらは一足お先に新年を迎えます。 今年…
ジョー0114@ Re:超・超お久しぶりです(^-^)(05/27) こちらは一足お先に新年を迎えます。 今年…
ちばもりちゃん★@ ほのままさんへ おはようございます(^◇^) 久しぶり…
ほのまま@ お久しぶりです☆ミ お元気そうですね(^‐^* 覚えてるかなぁ…
ちばもりちゃん★@ nekochan_59さんへ こんばんは(^-^) 元気が何よりで…

Freepage List

Headline News

2011.05.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんばんはスマイル

写真が限界を過ぎていて過去のを消さないといけないので、載せることができません号泣

いつから日記を書いていないのでしょうか??

去年の7月主人のお兄さん(長男)が亡くなり、先月お兄さん(次男)が亡くなったり、

法事続きです。今年は・・・しょんぼり

 

で、私はと言うと、相変わらず、週2回カラオケに行っています大笑い

体力が無くなったので、1週間の1回は、いつもの友人と歌っていますスマイル

点数、まあまあかな??大笑い

100点も数えるほどですが・・・(゚∀゚ ;)タラー

あと、12月24日、郷ひろみのディナーショーを妹と行ったり、今月「ピンクレディーのコンサート」来月「郷ひろみ」7月「高橋真梨子」と行きますスマイル

カラオケのランバトをしている仲間とオフ会したり、なので友人のランチが全然行かなくなってしまいました。

前のように食べ物に興味が無くなりました(゚∀゚ ;)タラー

ダイエットなら興味があります大笑い

こんな毎日を過ごしていますスマイル

mixiのアプリをしているので、mixiをやっている方、同じ名前なので遊びに来て下さい

スマイル

 

お体だけは無理しないで、毎日楽しみましょうスマイル

地震ばかりで、身体が揺れている感じが抜けませんが、頑張りますスマイル

☆★ファイト└(。・`□´・。)┘ファイト★☆です大笑い

 

では、では、またお会いする日まで・・・スマイル






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.03.18 08:37:49
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.