278862 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

小旅行好きな関西人

小旅行好きな関西人

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Headline News

Profile

sthasam

sthasam

Free Space

設定されていません。

Recent Posts

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
October 27, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
いつもは楽天で買い物したりして荷物を運んでもらっているヤマト運輸なのですが、今日はある荷物を運んでもらうために行ってきました。そして配達先を記入して支払いをするときにカードもってますか?って質問されました。いえ持っていませんというと何かスタンプカードにハンコを押して渡されました。もらった瞬間に私は輸送会社も大変だなーと思いました。でもこのスタンプは私が住んでいる地域のみなので全国ではしているかはしりません。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 29, 2006 09:57:04 PM
コメント(0) | コメントを書く


Rakuten Card

Comments

isa-rin@ Re:こんなに走ってるの?(06/09) かつしちーさん 返事遅くなりすいません…
かつしちー@ こんなに走ってるの? キリ番を見逃さないisa-rinさんも凄い。 …
isa-rin@ Re:え~~(04/02) かつしちーさん >今の携帯行けるトコま…
かつしちー@ え~~ 今の携帯行けるトコまで行ってスマホにチ…
isa-rin@ Re:しもやけは辛い(02/07) かつしちーさん 返事遅くなってすいませ…
かつしちー@ しもやけは辛い でも、長らくなって無いなぁ。 耳たぶっ…
isa-rin@ Re:翌日なら若い証拠(10/10) かつしちーさん >きましたか股関節(^…
かつしちー@ 翌日なら若い証拠 きましたか股関節(^^);いくら鍛えて…
isa-rin@ Re:がんばれ~(10/09) かつしちーさん >&お怪我の無いよう…
かつしちー@ がんばれ~ &お怪我の無いように(^^); 筋ト…

Category

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.