997784 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

30代での初ママ日記

30代での初ママ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2008.08.17
XML
カテゴリ:おでかけ
今日は、朝からとても涼しい。
少々、掃除をしてから、パパとさぁちゃんはバレエへ。
私はネイルサロンでお手入れです。少しは効果が出ているのか、まだまだ分からないけど、もう少し続けてみようと思います。爪の生え替わりは半年かかるらしく、まだ1ヶ月程度なので判断するのはまだ早い。でも、今日の手のマッサージはかなりコリコリしていて痛かった。
きっと睡眠不足のせいに違いない。ここんとこ、さぁちゃんが明け方4時とか5時に起きてリビングで音を立てるので、私も気になって眠れてないのです。

さて、夕方からは、サザンオールスターズのコンサートに行ってきました。
東横線はかなり混んでいました。18時開演だったので、菊名で降りて、マックで早めのご飯です。JRで、小机まで行ったけど、やっぱり混んでる。日産スタジアムは、7万人はいるそうなので、混んでるのも当たり前。

小机駅で降りて歩き始めたものの10Mほどでストップ。既に17時40分位で、やばい感じ。
道が狭くなって通りにくくなっていただけだったので、その後は割と進んだけど、結局スタジアムに着いたのは17時55分。中に入ってもアリーナへの入り口が分からない。結局かなり遠くにアリーナ入り口があることが分かりそこまで行っけど、更にアリーナの中の座席の位置がわかりにくい。反対方向へ走ってしまい、スタッフに聞いて、戻ったけど、オープニングは見逃しちゃいました。

座席は、アリーナの真ん中位でした。端っこの席だったので、さぁちゃんも通路からステージや映像が見えて良かったです。

今回は、パパがファンクラブに入って、チケットを取りましたが、やっぱりファンクラブ席は良い席が用意されるのですね!

スタジアムを見渡すと、超満員です。すごい人!年代的にも親がサザン世代なので、子供つれが結構いました。さぁちゃんは、1曲(TSUNAMI)しか知らないけど、最初はコンサートに行くことを喜んでいましたが、はじめの方の曲は古い曲が多く、また雨も降っているので、突っ立ったままでした。

アリーナ席は、天井がないので、雨が降ると当然濡れます。よって、3人ともレインコート持参で参加しました。結構強く降ったりもしたので、用意して正解でした。


8時過ぎな位には一端終わりの雰囲気でしたが、アンコール他で、結局9時15分位でした。
似非ファンの私達にとっては、アンコール以降の方が知っている曲が多くて盛り上がりました。
さぁちゃんも途中寝たりもしていましたが、周りや私たちの盛り上がりを見てか、ちょっとノった感じで、踊っていました。けど、早く帰りたかったみたいで、ノリながらも「今何時?」「あと何曲?」「あと何分?」と何度も聞いていました。
知ってる曲があればもっと楽しめたかもしれないので、今度コンサートに行くときは、事前にカラオケで歌っておいた方が良かったなぁ~と反省しました。


でも、久しぶりのコンサート、行って良かったです。マイク
今度は、いきものがかりのコンサートでも行ってみたいなぁ~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.08.18 00:25:36
コメント(0) | コメントを書く


プロフィール

wan_chan

wan_chan

お気に入りブログ

幼稚園8、9月号ふろ… mickeyloveminne7さん

かいくんママのほー… かいくんママさん
たのしい子育て♪かな… ローズ2674さん
キャべの一日 kyabeさん
みかりん みか41さん

コメント新着

背番号のないエース0829@ Re:サンリオピューロランドへ(10/13) 「SANRIO バニー & マッティ 」に、上…
マイコ3703@ 初めまして(*´∀`*) ブログを見ていると、時間が経つのも忘れ…
yuccamama@ Re:2015福袋 東急百貨店/渋谷ヒカリエ/二子玉川ライズ(01/02) あけましておめでとうございます! 盛りだ…
michiconcon@ Re:2014年福袋(01/02) はじめまして⭐︎ 明けましておめでとうご…

© Rakuten Group, Inc.