998242 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

30代での初ママ日記

30代での初ママ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2010.01.01
XML
カテゴリ:おでかけ

皆様あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致します。

2年ぶりに愛知でお正月を迎えています。大雪です。2階の窓から外を眺めると、辺り一面真っ白な雪に包まれています。

さぁちゃんは朝早く起きて、テレビを独占していました。

今朝の初夢は、「現実にはありえな~い」っていう内容だったのは覚えているんだけど、具体的になんだったのか忘れてしまいました。多分、何かで優勝?して、テレビに出るとかそういう内容だったと思います。

朝はお義母さんが作ったお雑煮やおせちをおいしく頂きました。

こちらへ来る際に、年始のお菓子として寅(トラ)の和菓子とら饅頭)を送っておいてのですが、タイミングよく届いていたので、みんなで頂きました。味は割と普通ですが、見た目が超可愛いので、満足です。子供にも受けが良いのでおすすめです!

さぁちゃんは、おじいちゃんと近所の神社に行ったり、向かいのおうちのに遊びに行ったりしていました。そのうち、義兄家族が遊びに来ました。

中でも3才のレオ君は、超元気!男の子ってこんなに元気なのかとびっくりしました。

お昼のお寿司を食べてから、イオンに出かけました。ソフトバンクでスーパーボーナス一括5千円の機種が出ていたのです。ちょうど義兄が携帯を替えるタイミングだったので、お勧めしました。お父さん福袋をもらいましたが、かなりショボかったです。お父さんストラップとお父さんボールペン、ビニール製のソフトバンクロゴのストラップが2つとポケットティッシュが10個ほど・・・。

最近は紹介者には特典がないみたいです。契約者(義兄)は、5ヶ月基本料が無料になったみたいです。

契約に時間がかかったので、私はざっとイオンを回ってみました。ジュニア用の靴が1足千円だったので、2足ゲット。あと、恒例の入浴剤とネイルの袋詰めを各5百円でやってみました。入浴剤は30個位、ネイルは8個でした。

家に帰るとさぁちゃんもお隣さんから戻っていました。みんなでお兄さんが送っておいてくれたカニを頂きました。たらばやら、ずわいやらいっぱいあり、とてもおいしかったです!

こちらへ来て、ほとんど運動せずにおいしいものを食べてばっかりなので、多分太っていることでしょう!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.01.19 22:54:08
コメント(0) | コメントを書く


プロフィール

wan_chan

wan_chan

お気に入りブログ

幼稚園8、9月号ふろ… mickeyloveminne7さん

かいくんママのほー… かいくんママさん
たのしい子育て♪かな… ローズ2674さん
キャべの一日 kyabeさん
みかりん みか41さん

コメント新着

背番号のないエース0829@ Re:サンリオピューロランドへ(10/13) 「SANRIO バニー & マッティ 」に、上…
マイコ3703@ 初めまして(*´∀`*) ブログを見ていると、時間が経つのも忘れ…
yuccamama@ Re:2015福袋 東急百貨店/渋谷ヒカリエ/二子玉川ライズ(01/02) あけましておめでとうございます! 盛りだ…
michiconcon@ Re:2014年福袋(01/02) はじめまして⭐︎ 明けましておめでとうご…

© Rakuten Group, Inc.
X