997662 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

30代での初ママ日記

30代での初ママ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2013.11.02
XML
カテゴリ:おでかけ
今朝は6時起きです。実は4時半頃一度目が覚めたので、窓から園内を覗いてみました。
スタッフがクリスマス用のショウの練習をしていました。ディズニーランド&シーは24時間多くの人達が働いているんですね・・・。
20131101_021.jpg

さて、再度寝てから6時の目覚ましで起きました。
外では、ミッキーやミニーなどキャラクターが沢山でて、音楽をかけながらリハーサルをやっていました。

20131102_010.jpg20131102_011.jpg

お部屋でパンと飲み物で朝食を済ませ、7時頃チェックアウトしました。
クロークに荷物を預けようと思ったら結構混んでました。さぁちゃんとパパには先に列に並んでもらうことにして、後から追っかけたのですが、階段を下りたらびっくり!
ミラコスタ宿泊者限定の列が、ものすごく長い!手荷物チェックの場所から100m位先にさぁちゃん達が並んでしました。
20分(早く)アーリーインできるので、7時40分には門が開く予定ですが、列がなかなか進みません。が、しかし、7時半頃急に列が進みだし、35分頃には手荷物チェックが済み、45分にはインできました。
●7時 ホテル宿泊者専用列に並ぶ
●7時45分イン
 パパとさぁちゃんはスタンバイに並び、私がファストパスを取りに行くことにしました。
ファストパスを取った後、スタンバイに合流できます。
●8時05分
 トイ・ストーリーマニアのFP(8時55分~9時55分)発券,その後すぐにスタンバイ列に合流し、無事1回目乗れました。
20131102_005.jpg
●8時20分
 タワー・オブ・テラーのスタンバイに並んで乗る(待ち時間25分程)
●9時00分 タワー・オブ・テラーのFPを取ろうと思ったら、ラッキーにも知らない方から「間に合わないので」と言うことでFP(8時55分~9時55分)をもらう。
●9時10分 センター・オブ・ジ・アースのFPを取る。
●9時10分 トイ・ストーリーマニアのFPで本日2度目乗車
●9時30分 タワー・オブ・テラーのFPで本日2度目の乗車
●10時?? センター・オブ・ジ・アースにFPで乗る
●10時?? レイジングスピリッツのFP取る
●11時?? ノーチラスギャレーで、餃子とスモークターキーチキンで昼食を済ませる。
●11時30分 レイジング・スピリッツにFPで乗る。
●11時?? ストームライダーのFP取る
●11時?? インディージョーンズにシングルライダーで乗る。FPも遅い時間だったし、並ぶのも混んでいたので、一人で乗るのが平気ならシングルライダーがお勧めです。すぐに乗れました!
●12時?? ストームライダーにFPで乗る
●12時30分 アラジンのファストパスを取る
●12時35分 エレクトリックレールウェイに乗ってアメリカンウォーターフロントに移動する。(10分待ち)
●   本日から発売のチョコドリンクを飲む。ホワイトチョコを溶かしながら飲むドリンク2種と、抹茶にあずきが入ったドリンクがあります。抹茶あずきがお勧めかな?
20131102_006.jpg

●13時15分 トランジットスチーマーラインに10分並んで乗る。ショウの直前の便になり、結構ゆったり乗れました。
●13時30分 レイジングスピリッツのFP取る
●13時40分 マジックランプシアターにFPで乗る。雨が降ってきてたので、みんな室内アトラクションに向かって来たので、FPなのに結構並びました。
●14時?? カルーセルに乗る。(10分待ち)
     途中緊急ストップした為、再出発し直したので普通より長く乗れました。
●14時?? シンドバットストーリーヴォヤッジにスタンバイで10分待って乗る。
      雨とか、疲れた時はこのアトラクションが座って過ごせるのでお勧め。
●15時10分 フライングカーペットが雨で5分待ちになっていたので乗る。
●15時20分 アクアトピアが15分待ちだったので乗る。小雨の場合、外のアトラクションが空いてて良いです。
●15時40分 ダッフィーのスイーツを食べる。寒かったので、ストロベリージャムとナッツの入ったロイヤルミルクティがおいしかったです。
●    ダッフィーのお店のあたりでは、良く雨の後、クルーがおえかきしています。
20131102_007.jpg

●16時20分 ベネチアンゴンドラが15分待ちだったので乗る。
●17時00分 レイジングスピリッツにFPで乗る
      私は乗らなかったので、さぁちゃんが私のFPで2階連続乗りました。パパはシングルライダーで乗りましたが、この時間奇数のグループが少なく、20分位かかりました。
●18時00分 カスバ・フードコートでカレーを食べる。
20131102_008.jpg

●19時00分 スチーマーラインに25分待ちで乗る。入り口に戻る予定が、ウォーターフロントで下ろされ、最悪!
●19時50分 入り口でおみやげを買う。
●20時10分 ホテルに預けた荷物と、ホテル宿泊者限定のバゲッジアクセサリーを受け取り、帰路へ。
●21時過ぎに家に到着。かなり疲れました!でもかなり充実した時間が過ごせました。

コスパ的には微妙なところですが、閉園時の様子や、スタッフのリハーサルの様子など、普段見えないシーンが見られたり、アーリーチェックインでお得に回れたりするので、シーを堪能したい方にはミラコスタ宿泊はおすすめだと思います!あと、1泊したかったなぁ~。

ディズニーシーは混んでいても割と乗り物に乗れるので、小さなお子さん連れじゃなければ混んでいる日でも結構楽しめます。結局未来のパスポートは使わなかったわぁ~。
20131102_004.jpg
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.01.04 17:17:56
コメント(0) | コメントを書く


プロフィール

wan_chan

wan_chan

お気に入りブログ

かいくんママのほー… かいくんママさん
たのしい子育て♪かな… ローズ2674さん
キャべの一日 kyabeさん
みかりん みか41さん
*iroiro*。. miffy mamaさん

コメント新着

背番号のないエース0829@ Re:サンリオピューロランドへ(10/13) 「SANRIO バニー & マッティ 」に、上…
マイコ3703@ 初めまして(*´∀`*) ブログを見ていると、時間が経つのも忘れ…
yuccamama@ Re:2015福袋 東急百貨店/渋谷ヒカリエ/二子玉川ライズ(01/02) あけましておめでとうございます! 盛りだ…
michiconcon@ Re:2014年福袋(01/02) はじめまして⭐︎ 明けましておめでとうご…

© Rakuten Group, Inc.