005388 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

こごと

こごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.07.30
XML
カテゴリ:仕事
顔合わせの翌日に派遣の担当者から連絡がありました。

連絡来るの早すぎるということは・・・だめだったのか・・・

電話に出れなかったのでかけ直したら


「来月からお仕事お願いしますと連絡ありました。」

なに!!!!!!よかった~



お盆明けから再び派遣社員として働けます。


派遣の求人はタイミングがやはり大事

都内に住んでいたころは派遣の求人にエントリーしても社内選考で落とされて全然顔合わせまでにたどり着けなかったこともあったし。

今回は新着求人にタイミングよくエントリーして紹介可能だったこと。

次の仕事が見つかってよかった。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.07.31 02:25:34
[仕事] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Profile

KaoRiiii

KaoRiiii


© Rakuten Group, Inc.