005385 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

こごと

こごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.08.12
XML
カテゴリ:仕事
明日で退職。


2月1日に入社して半年余りで退職

早々と辞めるつもりなんかなかったのにな

まあ、誰だって辞める前提で入社しないけどさ。


私は仕事が長続きしないです。

1年半~2年半のスパンで転職してます。

今回は半年という短さ


また辞めてしまうのか私。もう少し頑張れない??でも、このままの状況は耐えられないよ・・・

という思いがぐるぐるめぐって自分の中でため込んで

「退職」という考えのダムがいつも決壊します。




今までの職場では相談できる人いても改善してくれる人がダメダメだったり

相談できる人がいても、改善できる人に恵まれてないとぺーぺーじゃ、どうにもできない事よーくわかった


私は仕事運ないのかもね。


母に辞める事話したら、

辞めるって聞いて安心した〜
そこ会社は話し聞いてて『大丈夫?』ってずっと思ってたからさ〜

と予想外の返事が来ました(^_^;)

長続きしない娘で申し訳ないと思いつつも退職に賛同してくれてありがとう


来週からの職場はどうだろうか。

今よりいいと思える事が1つでも多くあればいいな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.08.12 15:00:25
[仕事] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Profile

KaoRiiii

KaoRiiii


© Rakuten Group, Inc.