1059467 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Recent Posts

Profile

eiichi05282000

eiichi05282000

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

背番号のないエース0829@ Re:アンネのバラを見て思った事。(10/16) 「松谷みよ子」に、上記の内容について記…
phymikononakama2@ Re:修景用バラ、ピンク ラ セビリアーナ。(04/22) ローズショップさんから、十二月に届く苗…
rouche@ 届きました! 本日ラプソティー・イン・ブルーが届きまし…
ランランリンリン@ Re:バラ、キャラメルアンティーク。(05/02) 国バラで実物をみて、欲しいバラ第一候補…

Calendar

Favorite Blog

バーバラふくだのオ… ♪バーバラふくだ♪さん
2007.11.05
XML
カテゴリ:アドバイス
IMG_5254.jpg不知火湾.jpg

写真は九州熊本の不知火湾です。ここは過去に
悲惨な運命を負った場所でもあります。今も時々
新聞に取り上げられているあの水俣病を経験した
土地でもあります。穏やかな海と長閑な風景を見
ていると不思議な感じがします。今回の出張は、
ここ水俣で蜜柑を中心にして様々なユニークな加
工商品を開発し、また環境問題にも深く関わって
地域興しを実践している福田農場の福田社長にお
話を聞く事でした。
とてもアイデアの豊富な方で、いたるところに活
かされていると同時に頭の中も柔軟で、バイタリ
ティーのある素晴らしい社長さんでした。また
地域に対する思い入れ(土地柄のせいか)がとて
も強く自分の使命をはっきりと自覚されている方
でした。良い出会いが出来ました。

http://www.rakuten.ne.jp/gold/roseshop/


r.....................................................................................................................................

o 
人気blogランキング
s  
今日のブログは参考になりましたか? 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.11.05 17:10:39
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.