053889 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

theSite+++Love Hawaii

theSite+++Love Hawaii

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

「ちさ」のバストア… スノーラブローズさん
翠維の手作りアクセ… 翠維さん
30代主婦の再挑戦… ぷなぷなさん
るんるん♪ るんるん♪0280さん
素敵な女性 mikutenさん

Category

カテゴリ未分類

(177)

English

(7)

angry

(0)

Hawaii

(6)
Feb 4, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
来週から旦那が単身赴任です。
期間が2ヶ月くらいなので、しかたないのですが、それはいいのだけど、結局その後もこの地へは戻ってこれないとの事。

じゃ、春には転勤って事か!?
それならそれで覚悟を決めるのだけど、どーもそれもわからないらしい・・・
そいうのは、その後長期出張ってことになればこのまま子供と二人でここに?ってこともありえるのだ。

今年には引越しになるかもしれないが、なんだか気が重いのだ。

車のローンもあって働かないといけない私。
でも、引越しがあったら働けない。
一定住居もほしいが、先立つものがない。
それに、私の働き口も探さなくては・・・・

なんだか気ばかりあせって、とっても落ち込んでいる私なのでした。

誰か~~~家くれ~~~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 5, 2004 10:21:38 AM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X