425252 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Power of dream ~いまを生きる~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.07.27
XML
カテゴリ:家庭生活のこと
今日は◎ヶ月ぶりに、洋服の整理をして過ごしました。
古びた洋服や下着や靴下が、だいぶたまってきたから、
それを資源ごみにまとめたり、
まだまだきれいだけど、サイズが小さくなったり、年相応でなくなった服を、
フリーマーケットまたは古着屋さんに出すために、まとめたり。

やっていて、結構楽しかったです。
どうやってフリマに出そうかなぁと考えたり、いろいろ。

服って、それを着ていたときの思い出が
たくさんこもっている場合が多いから、
なかなか手放せないんだよね。
とくに、お気に入りの服で、愛着を持って着ていたものほど。
そういうのって、結構何回も着ていて、ボロボロになっていることが多いので、
なおさらだったりするんですよね。

今年は、ある意味、服の買い替え時なので、
新しく出会った服もたくさんあるけど、
手放さなければいけない服も、たくさんあったりするんだよね。
なんだかさびしい。

こうなったら、記念写真かな?
もう私が着ることはできないけど、(すいません、思いっきり太りました)
服をいくつか組み合わせて写真におさめておけば、
思い出にも残るし、
自分でフリマをやる場合の、簡単チラシ作りにも役にたちそう☆
(学校の文化祭で、一緒に出す可能性が高いけど)


洋服にも出会いと別れがある。
そんな気がして、たまらないのです。
出会いは嬉しいけど、別れはとっても悲しいです。

快適な新婚生活のためだ。
だんなの分の服も整理できるように、
今回思い切って処分しよう。
さて、いつ記念撮影会やろうかなぁ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.08.01 22:15:16
コメント(0) | コメントを書く
[家庭生活のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X