425253 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Power of dream ~いまを生きる~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.05.27
XML
テーマ:コーラス(2686)
カテゴリ:合唱・声楽のこと
T混声の練習、今日は参加率が非常に高かったです。
旦那も仕事お休みで、久々の参加。
私は、Bアンサンブル→T混声と、充実した合唱デーでした。
でも、受験生である私は、
明日の準備をある程度済ませてから、T混声へと向かいました。
(遅刻、ごめんなさい泣き笑い

今日練習に出た人の中で、本番に出られない人もいるんですよね。
旦那もそうだし、
ソプラノの仲間の一人も、どうしても用事があって出られないときいて、
はっと思いました。

3つの団体で出させて頂くことって、すっごく幸せなことだピンクハート

はっきりいって、今後ずっと3つの団体で、合唱祭に参加できるとは限りません。
今後、どう努力しても、1団体にも参加できないことだってあり得ます。

めでたく教員になったら、
合唱団は1団体だけで、精一杯となるでしょう。
平日の合唱団には、落ち着くまで顔を出せないのを覚悟の上での、
教採受験なのです。

教採に受からずに、このまま今の仕事を続けるとなっても、
もっと遠くに転勤になったり、引っ越ししてしまったら、
まず、3団体はムリ・・・でしょう。
(もっと現実・・・妊娠したら歌どころではないよなぁ~~~~さくら

だから、
教採直前だからといって焦らずに、

「3団体で、しかも松○耕先生の前で歌えるなんて、二度とないチャンスだ」

と思って、
一つひとつの団体で歌うことに、向き合っていきたいと思います。

同い年の合唱の友達が、二人目を出産しました。
写真をメールで送ってもらったけど、
すっごくかわいいの~~~ウィンク
この頃、赤ちゃん欲しい~~~音符と思うのです。

でも、今赤ちゃんできたら、大変だぁ~~~と思う私たち。

お金・・・ほとんど赤字なので。
もうちょっと色々なことがふっきれて節約できるようになったらね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.05.27 22:53:51
コメント(0) | コメントを書く
[合唱・声楽のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X