425378 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Power of dream ~いまを生きる~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.12.21
XML
ビーカーを洗っていたら・・・、

ビーカーの先が割れていたようで、
ナイフみたいになっていたところで、
右の親指を切ってしまいました・・。

ガラスの破片こそ入らなかったものの、
傷は相当深い涙ぽろり
血がなかなか止まらない・・・。

ということで、
保健室デビューしてきました失敗

ちょうど生徒さんが帰る頃で、
私のことをよく知っている生徒が、
私を見つけたとたん、

「せんせ~ぃスマイル

と話しかけてくるじゃないですかぁ~~~^^

実験の器具探しをしているときに、その生徒さんから
いろいろ質問をいただいたのですが・・・。

授業中だったから、
授業に関係のない質問に答えるのは控えていたんだよね。
そのときは。
「後で必ず答えるから」という約束、
しっかり右手の治療を受けながら、果たしましたよ^^

やはり、かまってもらいたいんだなぁ~~って。
とくに受験を控えている3年生は、
家でも授業でも勉強のこと、進路のことで頭がいっぱいで、

たまには、関係ない話、したいよね^^

そして右手の治療が終わった後に、
「お大事にダブルハート」といたわりのお言葉を頂き、
なんとも、心がホッとピンクハートしました。


右手の親指の指先が、白い包帯に包まれている・・・。

・・・待てよびっくり

3日後の声楽の発表会には、
ラメ入りのマニキュアをつける予定。
(マニキュアつけるのも、実ははじめて・・・・。)

今お風呂に入る前に、ちょっと傷の具合見てみたけど、
ちょっと深い傷だったか、
傷の周りが盛り上がっている感じ。
しばらくばんそうこうは必要かもね。

24日までに治らなければ・・・。

ドレスにばんそうこぅ・・・・しょんぼり
果たしてマニキュア・・・・つけられるかなぁ~~~しょんぼり

きっと治りますよ^^きっと!!

今日は携帯メールを打つのも、髪を洗うのも、
ちょっとばかし大変ショックだけど・・・ね。

ちなみにね・・、

左手の親指、皮がむけています。
薬品にじかに触れてしまったため・・・・でしょうか・・・しょんぼり

それでも、24日はマニキュアしたいです!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.12.21 22:58:20
コメント(4) | コメントを書く
[健康・ダイエットのこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X