425214 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Power of dream ~いまを生きる~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.02.08
XML
テーマ:コーラス(2686)
カテゴリ:カテゴリ未分類
コーラスとはちょっとかけ離れた話ですが、

最近私の周りの状況がどんどん変わっていきます。

その中でも、K女声合唱団でお世話になった人が、
結婚してK市から遠くに行ってしまうお話を頂いて、
すごくびっくりしました。
というか、彼女はもう2年ぐらい前からお付き合いしていたとのこと。
この間のアンサンブル大会のときに、その彼氏さんにはじめてお会いしました。
とても仲が良い様子ダブルハートに、これは本物だと私も悟りました。

8年間、どこかしらで一緒に音楽をつくってきた人なので、
その人が遠くに行ってしまうのは、なんとも寂しい。
でもおめでたい門出だから、めいいっぱい祝おうじゃないか!!
それに、K女声には時々顔を出してくれるというし。

周りをみまわすと、妊娠、出産と、みんなどんどん状況が変わっていく。
長くも短くも、音楽空間を共にしてきた仲間が、
状況が変わっていくのをみると、改めて時がたったんだなぁと思うことがある。
私自身が、周りをみる余裕がなかったのか。この数年間。
仕事と生活に慣れることと、その中で歌っていくことに精一杯で!!

さしあたり、Nさん、ご結婚おめでとうございますダブルハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.02.08 22:57:52
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X