|
テーマ:不妊・妊活(315)
カテゴリ:すぐにママになれると思った、妊活過去日記
つむぎです。 私が妊活中に飲んでいたサプリ?があともう1つあったので紹介しようと思います。 今、同じように頑張っている方の、何かのヒントになれば嬉しいです。 ![]() 私が当時、欠かさず毎日取り入れていたのが、 『ショウキT-1』のたんぽぽ茶と以前紹介した『バイオリンク(クロレラ)』の組み合わせでした。 巷には安いたんぽぽ茶もたくさんありますが、私がこれを選んだのは妊活カウンセラーさんにすすめられたからですが・・・・(笑) おすすめされて飲み始めた理由としては、 『巡り』を大切にしたかった!! 土台を整えるバイオリンク ←バイオリンクについて書いてます良かったら読んでね。 体を作るための栄養をしっかり補給したくて、バイオリンクをベースに。そこにショウキT-1をプラスするのが、私にとって最高の安心感でした。 ノンカフェインの優しい時間 不安やプレッシャーを感じやすい時期。この香ばしい一杯を飲む時間は、唯一ホッと自分を労われる、大切なリラックスタイムでもありました。ちょっとだけ独特な風味があります。 『何を信じていいか分からない』と迷うことも多い時期ですが、私はこの『本物』の力を借りることで、一歩ずつ前に進む勇気をもらっていた気がします。 楽天 ちなみに『ショウキT-1』という名前、開発者の邵輝(ショウ・キ)博士のお名前と、独自の成分『T-1プラス』からきているんです。 作った方の名前がそのままついているのって、それだけ自信と責任を持って世に出されている感じがして、私はすごく信頼できました。 エントリーお忘れなく
いつもありがとうございます。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2026.04.07 09:00:06
コメント(0) | コメントを書く
[すぐにママになれると思った、妊活過去日記] カテゴリの最新記事
|