023272 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

つむぎのリスタート(再起動)日記

つむぎのリスタート(再起動)日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X

PR

×

プロフィール

時空(とき)を紡ぐ人

時空(とき)を紡ぐ人

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

2026.04.24
XML
​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​


おはようございます、つむぎです。スマイル


もう少ししたら、雨の多い季節になりますね。 うちの子もそうなんですけど、小学校高学年くらいになると、 『長靴なんてダサくて履きたくない!』って言い出しませんか?(苦笑)泣き笑い泣き笑い



親としては、足が濡れて風邪を引かないか心配だし、 でも成長期だから、すぐにサイズアウトしちゃう靴に高いお金はかけたくない……。



そんな時に見つけたのが、この『ローカット レインスニーカー』です!



画像をクリックすると詳細がチェックできます下向き矢印下向き矢印





見た目は普通のおしゃれなスニーカーなのに、しっかり防水。 これなら『ダサい』なんて言わせないし、何より1,798円〜とお財布に優しいのが最高です!




これで雨の日でも、元気に登校してくれそう。 クール








いつもありがとうございます。スマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2026.04.24 12:34:04
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X