最近の瞑想ライフと、宇宙からの粋なはからい✨ ①
おはようございます、つむぎです。 最近、少し時間があるので、よく「瞑想」をしています。瞑想といっても、ただじっとしているだけではなくて、アカシックレコードにアクセスしてみたり、松果体を覚醒させるような瞑想をしたり、あるいは「こうなったらいいな〜」という未来をワクワク思い描く瞑想をしたり。そうやって自分の心を整えていると、なんだか潜在意識というか、宇宙というか、神様のような大きな存在と繋がりやすくなっている気がするんです。というのも、ここ最近「お見事!」と言いたくなるような、絶妙なタイミングの良さが続いていて……。例えば、先週のこと、15日にお出かけする用事があったので、応募したお仕事の面接も「同じ15日になったら一回で済むのにな〜」って思っていたんです。 でも、最初は違う日に決まっちゃって「あぁ、別の日か〜」なんて思っていたら、なんと、何かの小さないたずら(笑)のような急な展開があって、結局15日に変更してもらえることになったんです! まさに「こうなったらいいな」が現実になった瞬間でした。実は、宇宙からの粋なはからいはこれだけじゃなくて、ちょっとラッキーな事もあったんです。そのお話は、また明日のブログで詳しく書きますね✨ お楽しみに!娘、サバは好き。ホッケは嫌い。今夜23:59まで楽天カードでP5倍!値上げ前に★今の価格5/21まで!相場高騰...白い方は透けないかしら・・・49%OFF!【期間限定:3,980円→1,999円!】【楽天一位】パンツ ワイ...ポーチの色が昭和を感じるのは私だけ・・M・A・C マック ミネラライズ スキンフィニッシュ MAC フェイスパウダー ...ぜひ読んで下さい。面白くて!ワクワクしますよ!←#パパの読書タイム 良かったらブログも読んでね幸せの本質 一生涯続く笑顔あふれる人生のつくりかた [ Honami ]いつもありがとうございます。