141092 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

佐藤のブログDX

佐藤のブログDX

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

佐藤(サトウ)

佐藤(サトウ)

カレンダー

コメント新着

012@ 012 (*゚皿゚)σ(・ (・ ( ゚皿゚)σ(・ (・ (…
樹乃ちゃ☆@ まぢか!@@; これから元気をもらうのはドコへ行けばい…
10粒@ 大金じゃね? オレの初体験20万で売れましたhttp://azca…
佐藤(0310)@ >RS社員さん 貴様も分かっているくせに・・・・
α社員@ あれ? しばらくみてないうちに 辞めちゃったん…

お気に入りブログ

佐藤のブログ 佐藤(さとう)さん
我輩は廃であるorz マンダミングさん
スモの飼育記録(・∀… スモ(・∀・)さん
姐様のブログ 姐〆クールさん
温巳チャソ 温巳さん

カテゴリ

2007年05月22日
XML
カテゴリ:佐藤









えーっと、先日のブログでロストアーマーと戦いましたが、

その記事を見たとあるおっちゃんが・・・・




















1














朝7時からハイテンション(;´Д`)y─┛~~









俺は寝つけなくてPC見たらこんな耳でした。

ちょっと俺もテンション上がります。

それとギルチャが光ったので見てみます。
























1

















更にテンション上がりますね(*´σー`)エヘヘ









この時まだ寝ていません。

益荒男さんありがとうございます。

名前は何と読むんでしょうか。

そしてテンションが上がっちゃった俺は何をしたかというと、











































1













打倒ロストアーマーです!!!













ずぇろさんが倒したいって言うからさ。

でもね、ずぇろさんに言ったら朝からいかねーとか言いやがるんだよ。

ノリ悪いよなー。































1






















強引に連れて行ったけどさ(*´σー`)エヘヘ










つか、行きたいって耳したのあなたでしょ。

早くPOT買ってきなさいよ。

そんな超火力のずぇろさんを連れてロストアーマーにリベンジです。




























1


















お疲れ様でした(;´Д`)y─┛~~







それでも火力キャラかよ。

タゲ俺に来てたぞ。

本当にずぇろさんにはがっかりです。





























1


















!!( ゜Д゜)y \_ポロッ




































1
















こんばんわ。

Yパンマスターと佐藤です。







































前置き長くてスイマセン















こんなおっちゃんはもう佐藤のLVを抜かそうとしています。

最近は数字達のLV上げで補助してあげれてないけどね。

この前も数字達のLV上げて会社から家に帰ろうとしたら

久しぶりに烈火さんから耳が来ました。






















1












何すねてんだよ(;´Д`)y─┛~~





折角待っててくれたみたいだし、

久しぶりだしチョッと烈火さんと耳してみました。

烈火さんは何をしにINしてたのかって言うと、
































1










女の子にでもメールとかしてろよ(;´Д`)y─┛~~





























1













俺女性と話したこと無いんですよ(;´Д`)y─┛~~







ゴメンネ烈火さん。

いいアドバイスをあげれなくて。

それに俺さ、





























1













3次元は無理なんだ(;´Д`)y─┛~~










聞きたいことがあれば他の人に聞いてくれ。

俺が教えてあげられることは、






























1
















おっと、聞いた話だぜ(*´σー`)エヘヘ







風さんは右上の×印を早めにクリックしてくれ。

もう少し烈火さんにアドバイスするからさ。
































1

















あくまで聞いた話ですが(;´Д`)y─┛~~













風さん。右上の×印はもう押しましたか?

子供達を早くPCから遠ざけてください。

更に続くので・・・


































1

















ホットドックプレスに載ってたんです










いや、どうだったかな。

聞いた話ですよ。

それはそうと烈火さん。

どれかチャレンジしてみたかね?

ブログで感想をUPするように言ったんだが、





















1































何故か烈火さんは拒否(;´Д`)y─┛~~








何故だ!!!



























1













烈火さんのチソコは全面的にチソコをアピールしてるのか











俺のチソコなんて可愛いもんだぞ。

背が低くてその上恥ずかしがり屋で滅多に表に出てこないんだ。

本で読んだけど火星が何とかだとかさ。











まぁいいや。

とりあえず学校のみんなと意見交換してブログにUPしてくれよ。

俺はこんな事ブログに書いたけど、

後悔なんかしてないぜ。

唯一後悔したことといえば、
































1
1




















アリアンの鍛冶屋前で言った事です(。´Д⊂) ウワァァァン!!










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年05月23日 04時16分22秒
コメント(18) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X