141097 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

佐藤のブログDX

佐藤のブログDX

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

佐藤(サトウ)

佐藤(サトウ)

カレンダー

コメント新着

012@ 012 (*゚皿゚)σ(・ (・ ( ゚皿゚)σ(・ (・ (…
樹乃ちゃ☆@ まぢか!@@; これから元気をもらうのはドコへ行けばい…
10粒@ 大金じゃね? オレの初体験20万で売れましたhttp://azca…
佐藤(0310)@ >RS社員さん 貴様も分かっているくせに・・・・
α社員@ あれ? しばらくみてないうちに 辞めちゃったん…

お気に入りブログ

佐藤のブログ 佐藤(さとう)さん
我輩は廃であるorz マンダミングさん
スモの飼育記録(・∀… スモ(・∀・)さん
姐様のブログ 姐〆クールさん
温巳チャソ 温巳さん

カテゴリ

2007年05月31日
XML
カテゴリ:佐藤






困ったぞ。

非常に困った。

ちょっと分からないから調べてみたよ。























1




こんばんわ。

株式会社佐藤ケミカルです。

この画像はジェダイ騎士さんからチソコ経由で送られてきましたが、



















これじゃ前振りできねーよ(;´Д`)y─┛~~







もう少し俺の立場になって考えてくれ。






















あー、昨日はブログ更新してないけど何でか分かる?

大抵は飲みに行った日は更新しないんだけど昨日は違うんだ。

ちょっと忙しくてさ。

だってね、























エヴァ見てたんだもん!!!







リンクしてあるエヴァはちょっと違うけどね。

火曜日から見始めて1話から全部見たよ。

1回見たんだけど、また見るとはまりました。



































あ、どうでもいいんだけど今日もシケモク吸ってます。





































どうでもいいんだけど、つまみにもやし炒めて一味入れたら辛くて汗かいてます。






















































俺辛いの苦手なのに!!!!













































カレーはいつもバーモンドカレー甘口なんだぞ!!!!































さて、SS貼っちゃいます。

まずは応援っぽい奴からね。












1






















これは応援じゃないかな・・・(;´Д`)y─┛~~









>テレクスさん

誰だったかな・・・。

ごめん、分からないや。

また耳してね。





>凱龍騎さん

この日の杖は水攻撃10だったかな?

お気に入りですよ。






>その他

ラジャー。







































1






















あら、バレタ!!( ゜Д゜)y \_ポロッ









このときは0310でGV相手探してたから

あんまり絡めなくてゴメンネ。




























1






















何よ!!!!


























1
























図星かよ(;´Д`)y─┛~~








Lさんに貰ったのは浮遊スモールワンドと、

光10のショートパイクでした。

有難く頂戴して露天で売りました。


















1
1















イクエさん間違ってますよ




























1









ありがとう!!!!!








更新面倒くさくて今日もサボろうとしたけど、

頑張って更新したよ。

























































よし、次は数字の話ね。

人魚が数字作ったてさ、

LV上げ手伝って狩りに行ったんだけど、

























































1

















た、楽しそうね(;´Д`)y─┛~~









拾う花は回復量がランダムだから束に出来なくて

カバンの中がかさばらないか?




































1











あぁ、俺への嫌がらせでしたか(;´Д`)y─┛~~














ありがとうございます。

全部チョキーさんに差し上げました。



















もうぇいさんとフォーリンでペアハンしようと思ったんですが、

狩場が空いてなかったらしくって仕方が無いので・・・































1











0310でコロ寄生です(*´σー`)エヘヘ










いやいや、俺から言ったんじゃないのよ。

もうぇいさんから0310のLV上げを提案してくれたのさ。

最初は2人だったけど数字の公示にコロで寄生中って書いたら

他の数字が集まって来ましたけどね。






もうぇいさんありがとうございました。

次回はフォーリン行きましょう。







他にも数字が居てさ、




















1









この数字クロスに在席してやがる!!( ゜Д゜)y \_ポロッ











まぁ、いいけどさ。

数字は殆どサブだから、普段INしてる奴少ないんだよ。

だからいつもGチャとか寂しいから

LV上げは他のGでやったほうがいいかも。って最近思います。

7450もその内数字Gに入ってね。
























こいつは数字を作ったくせに数字Gに居ないキャラです。






































1

1

1




























1


















うっせーばかーーーーーー(。´Д⊂) ウワァァァン!!











お、お前なんかにメテオなんて要らないんだぜ!!!!!

今度会ったらテレポで一撃だからな!!!!!

そ、それにメインの佐藤だったらもっとTUEEEEんだぞ!!!!

この前のGVだって、

























1
























(*´σー`)エヘヘ


































・・・・・・・・・・・・・・・

















































1



























何で笑うんだよ!!!!













俺、メチャ火力じゃないの。

最前線で相手をバッタバッタと倒しますよ!!!!

全く、マジで舐めんなっての。

それに佐藤だったらそうそう死なないってば。

この前コロにLV上げ手伝いに行った時もさ、








































1




























盾とかいらねーよ、ばかーー(。´Д⊂) ウワァァァン!!











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年06月01日 04時09分22秒
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X