141089 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

佐藤のブログDX

佐藤のブログDX

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

佐藤(サトウ)

佐藤(サトウ)

カレンダー

コメント新着

012@ 012 (*゚皿゚)σ(・ (・ ( ゚皿゚)σ(・ (・ (…
樹乃ちゃ☆@ まぢか!@@; これから元気をもらうのはドコへ行けばい…
10粒@ 大金じゃね? オレの初体験20万で売れましたhttp://azca…
佐藤(0310)@ >RS社員さん 貴様も分かっているくせに・・・・
α社員@ あれ? しばらくみてないうちに 辞めちゃったん…

お気に入りブログ

佐藤のブログ 佐藤(さとう)さん
我輩は廃であるorz マンダミングさん
スモの飼育記録(・∀… スモ(・∀・)さん
姐様のブログ 姐〆クールさん
温巳チャソ 温巳さん

カテゴリ

2007年06月24日
XML
カテゴリ:佐藤







メールにて

ジェダイさん→チソコ→佐藤


「あのさ、これ『佐藤』じゃないけど、

 どーゆーマエフリするか楽しみですって伝えて送ってください(´Д`)」





















1
















こんばんわ。

無茶振りされて困ってる佐藤です。





























どう考えても佐藤につながらねーよ(;´Д`)y─┛~~










ジェダイさん、もっと優しいパスくれっての。

出来れば佐藤でお願いします。

























んーと、何だろう。

最近貰ったものでも貼っとくか。


























1








ルーメルアーフさんありがとうございます。

って、コレ載せたっけ?

まぁいいや。



































1









装備できないってば(;´Д`)y─┛~~







もうひとつのスキル+1のエンプレは使ってるよ。

人魚ありがとね。


















1







なんか色々貰った。

指は鍛冶屋のおっさんが欲しがってたのであげました。

つか0120ありがとうなんだけど、

金無いんだったら自分で売りナよ。




あと、珍しくずぇろのおっちゃんからも貰いました。


































1















装備LV高いよ。

つか、俺装備できねーよ。

使い方をずぇろさんに聞いたら、








































1











超テキトー(;´Д`)y─┛~~
















でもね、





























1






当たりも入ってた!!( ゜Д゜)y \_ポロッ








ちょっとどう使うか考え中で銀行に保管してます。

なんか使えそうだけど、まだ使ったことありあません。






あと、もやいさんからは


















1

2

3







数字用にってくれました。ありがとね。

俺は使わないから誰か使う人が居たら言って下さい。

まだ何個かあったはず。






あと、樹乃さんからバフォ笛と呼ばれる物を頂きました。























1









即鍛冶屋に売りましたけどね








だって力固定35とか絶対使う人居ないでしょ。

まぁ、とりあえずありがとう・・・・
















1







虎蝶蘭さんありがとう。

マントは戦士+3でした。

両方1Gで買ったらしい。




















1





極意さんありがとう。

まだ持ってるけど天使で攻撃スキルないし、

狩しないんだよなー・・・

























1





チビスケさんからは他に色々貰ったね。

何だか忘れちゃったけどありがとう。

























1







まいたけさんからはお洒落杖。

みんな結構お洒落拾うんだね。































1

1

1






数字達からも色々貰いました。

3297から貰ったトリプルスターは即鍛冶屋行きですけどね。
























1






Lさんありがとう!!

紋章品集めてるから本当に助かるわ。

この後にもまた何個か貰いました。























1





スモさんからはお洒落とか浮遊とかばっかりなんだけど、

殆どが装備できないものばっかです。

多分狙ってやがるな。












































そう、そしてこの前は凄いものを貰っちゃったよ。

俺が今まで手にしたことのないものです。

それは、


























1










ととと、透明指!!( ゜Д゜)y \_ポロッ










以前より安くなったとは言え5000万位はするだろ。

初めて手にしたから超うれしいぜ!!!!

サヤさんマジありがとう!!!!

大切にするぜ。

そう、大切に・・・・





























































エンチャしました(*´σー`)エヘヘ













だってOP1個じゃ寂しいじゃない。

抵抗とか付けたいじゃない。

まー、でも自分でエンチャしても成功する訳なんて無いから、

そこは元社員、元業者の・・・・

































1









大根の力を借りました(*´σー`)エヘヘ












最近のエンチャは全て大根にお願いしてます。

こいつの成功率はマジで半端じゃないぜ。

出来れば水か火抵抗を期待したいが・・・・・





































1










火抵抗11%付けやがった!!( ゜Д゜)y \_ポロッ








本当にお前は恐ろしい奴だ。

異次元も成功したみたいだしな。

ずぇろさんなんて5回連続失敗したって言ってたぞ。

そりゃ元社員って言われるよ。

































1

















またまたー(*´σー`)エヘヘ













______________________





おまけ







俺もたまにアイテムをあげたりします。

この前はバイリーさんに色々あげました。

お礼なんか要らないけど、



































1

1





















でもバイリーさんは九州・・・(;´Д`)y─┛~~











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年06月25日 00時29分50秒
コメント(11) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X