141093 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

佐藤のブログDX

佐藤のブログDX

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

佐藤(サトウ)

佐藤(サトウ)

カレンダー

コメント新着

012@ 012 (*゚皿゚)σ(・ (・ ( ゚皿゚)σ(・ (・ (…
樹乃ちゃ☆@ まぢか!@@; これから元気をもらうのはドコへ行けばい…
10粒@ 大金じゃね? オレの初体験20万で売れましたhttp://azca…
佐藤(0310)@ >RS社員さん 貴様も分かっているくせに・・・・
α社員@ あれ? しばらくみてないうちに 辞めちゃったん…

お気に入りブログ

佐藤のブログ 佐藤(さとう)さん
我輩は廃であるorz マンダミングさん
スモの飼育記録(・∀… スモ(・∀・)さん
姐様のブログ 姐〆クールさん
温巳チャソ 温巳さん

カテゴリ

2007年07月08日
XML
カテゴリ:佐藤







本当に最近やる気なくてさ。

更新がなかなかねー。

あ、一昨日はちょっと忙しくてね。

勉強してたんだ。












































1




























出題者の立場になってね













佐藤先生分かりづらいな。

これ9130のテスト問題みたい。

テストの問題にも俺の名前が使われるとは思わなかったよ。

それと、昨日更新しなった本当の理由はね、








































1




こんばんわ。

あの場所に行ってた佐藤です。




























あの場所って何処?(;´Д`)y─┛~~









メールを送ってきた桜に聞いてみようかな。

まぁ、俺は佐藤先生じゃないけどさ。























なんか貼ります。


























1







ジンさんありがとー。

ちょいちょい遊びに行きますね。







そうそう、紋章できてからみんなから耳とか貰いました。



















1

1.jpg










みんなありがとう(*´σー`)エヘヘ








本当はもっと耳とか貰ったんだけど、

全然SS撮って無かったよ。

他にあぶこーさん、チビスケさん、エロコとか・・・・

もういっぱい居すぎて忘れたよ。

とにかくみんなありがとう!!!!

数字のみんなも結構気に入ってくれてるみたい。

勝手に決めちゃったけどみんな喜んでくれて嬉しいよ。



















うーん、あとなんだろう。











そうそう、BIS(天使)のサトウ?が居るんだけど、

マスタークエ受けてきました。





























1













白をちょっと強制的に付き合せてね(*´σー`)エヘヘ







まぁまぁいいじゃないか。

俺、白の9393のLV上げも手伝ってるし、

エンチャ無いと無理だモン。

そんな訳で、
























1















すんなりと・・・・・(;´Д`)y─┛~~

































1





マスタークエ終了(*´σー`)エヘヘ













LVなんて低いぜ。

BISのスキルは何もマスターしてません。

GVで嫌がらせしたくて作ったキャラだからいいのよ。

七色にBISが居ないって言ってたから入れようと思ったんだけど、

友達に誘われたので、















































1










クロスに入れちゃった(*´σー`)エヘヘ











クロスの皆さんまた宜しくお願いします。

補助スキル無いけどね。

そんなクロスのみんなに久しぶりに会って、




























1









ビリーっぽく挨拶です(*´σー`)エヘヘ











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年07月09日 02時22分04秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X