141092 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

佐藤のブログDX

佐藤のブログDX

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

佐藤(サトウ)

佐藤(サトウ)

カレンダー

コメント新着

012@ 012 (*゚皿゚)σ(・ (・ ( ゚皿゚)σ(・ (・ (…
樹乃ちゃ☆@ まぢか!@@; これから元気をもらうのはドコへ行けばい…
10粒@ 大金じゃね? オレの初体験20万で売れましたhttp://azca…
佐藤(0310)@ >RS社員さん 貴様も分かっているくせに・・・・
α社員@ あれ? しばらくみてないうちに 辞めちゃったん…

お気に入りブログ

佐藤のブログ 佐藤(さとう)さん
我輩は廃であるorz マンダミングさん
スモの飼育記録(・∀… スモ(・∀・)さん
姐様のブログ 姐〆クールさん
温巳チャソ 温巳さん

カテゴリ

2007年07月13日
XML
カテゴリ:佐藤






1




こんばんわ。

昨日変な露天をクリックして文字が見えなくなった佐藤です。






白の奴も前になったみたいだけどコレ流行ってるの?

白が直す方法しってたからスグ直ったけどさ。

半角で<s:12>って打った露天をクリックすると直るんだって。















SSはりまーす。























1
1







実はって何だ・・・(;´Д`)y─┛~~







何故今まで隠していたんだ。

佐藤のブログを見ているのを知られたら恥ずかしいのか?










1









見る時間はいつでもいいよ・・・(;´Д`)y─┛~~






別に昼休みにこだわらなくてもさ。























1








一応って何だよ(;´Д`)y─┛~~




なんで「一応」ってつけるかな。

普通にブログ見てますでいいんじゃねーの?

























1










余計なお世話だよ・・(;´Д`)y─┛~~







この総一郎さんはBISなんだけど、

たまたま数字のGV相手になったんだけど、

俺のこと殴りにきやがったよ。

俺も今度見かけたら殴りに行きます。















1






サボテンさんありがとう。

昨日数字と対戦した相手の方です。

また機会があったらGVやりましょう。

















1








ご報告ありがとうございます






俺は一昨日餃子を食べました。




























なんか色々貰った。
























1


ランク品売ってたら誰かに

「何でそんなもの持ってるの!?」って言われました。




1



数字の倉庫に入れたかなー。









1


もちろん知恵の書です。

もうドッキリしません。








1




GHのペットに食べさせたかなー。














1



これはいくらで売ったかな。

忘れちゃった。















1



これは殆ど29800で売りました。

盾は数字の倉庫に入れるかな。















1

他は

CP61%マント

テイマ+2テイマ+1竹笛XLS

HP27%防御39%強化ベルトGDX

この3個は売れたけど槍が298万でも売れないから、

GHのペットに食べさせました。









1

1



俺は決定打持ってないから嬉しいね。

大根がINしたらエンチャしてもらいます。

あと、名手エンプレ貰っちゃった。

今まで使ってた達人エンプレは数字の倉庫行きです。

それも貰い物だけどさ。















1




パパ手は数字の倉庫に入れました。

他はまだ持ってるけどその内29800Gで売ります。












1



これいいんだけど装備できないよ。

298000で露天出しても売れません。















1




久々の浮遊かも。

欲しい人居たらあげるよー。

















さて、最近は何をしてるかというと、

サトウ?のクエです。

もちろん一人じゃ出来ないので

数字のみんなに手伝ってもらいました。

昨日は白にエンヘイ貰ってポーター5、銀行6まで終わらせちゃった。

あと何してるかというと、


















































1

1











・・・・・・・・(;´Д`)y─┛~~























1

1










・・・・・・・(;´Д`)y─┛~~





















1

1



















・・・・・・・・・(;´Д`)y─┛~~























1

1













地味に古文書狙ってます・・・(;´Д`)y─┛~~







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年07月13日 17時43分08秒
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X