141096 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

佐藤のブログDX

佐藤のブログDX

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

佐藤(サトウ)

佐藤(サトウ)

カレンダー

コメント新着

012@ 012 (*゚皿゚)σ(・ (・ ( ゚皿゚)σ(・ (・ (…
樹乃ちゃ☆@ まぢか!@@; これから元気をもらうのはドコへ行けばい…
10粒@ 大金じゃね? オレの初体験20万で売れましたhttp://azca…
佐藤(0310)@ >RS社員さん 貴様も分かっているくせに・・・・
α社員@ あれ? しばらくみてないうちに 辞めちゃったん…

お気に入りブログ

佐藤のブログ 佐藤(さとう)さん
我輩は廃であるorz マンダミングさん
スモの飼育記録(・∀… スモ(・∀・)さん
姐様のブログ 姐〆クールさん
温巳チャソ 温巳さん

カテゴリ

2007年07月28日
XML
カテゴリ:佐藤






やあやあ、皆さん元気かね。

今日は写メとか特に無いけどさ、

とうとう7月28日の誕生日を迎えました。

そして俺は、数日前からブログに書いたり

狩りの時にみんなにアピールしてたんだよ。







































1
















まぁ、スルーされてたけどね(;´Д`)y─┛~~







このときはコロで狩りしてたんだけど、

みんな全然かまってくれなかったよ。

ちょっと寂しくなってさ、
































1





















コロで叫んじゃった(*´σー`)エヘヘ








だってみんな流すんだもん。

まぁこの時は誕生日の5日前なんだけどね。

でも、






























1










耳来ちゃった!!( ゜Д゜)y \_ポロッ








みなさん、ごめんなさい。

もうちょい先の話だったんだけど、

調子に乗って叫んじゃいました。

一応皆さんには耳を返しました。























1










みなさん、ありがとうございます








知らない人の誕生日を祝えるなんて優しい人達ですね。

とっても素敵です。























































それとね、

みんなにプレゼントもらったんだ。

















まずは0027に貰ったやつ見せるね。





























1

1

1
















まぁ、鍛冶屋行きかな(;´Д`)y─┛~~









コレ貰って「使う奴居ないだろ」って言ったら、

「俺も処分に困ってた」だってよ。

銀行整理ですか?




















三連敗からは事前にね、






























1

1










72万8000G貰っちゃった(*´σー`)エヘヘ










ありがとね。

三連敗にはいつも色々貰ってます。







































カルミルさんからはね、




















1

1















装備できないけどね(;´Д`)y─┛~~











でもやっぱり黒服の方がセクシーだよね。

今度は下着の色も黒でお願いします。

あと、カルミルさんからは先日もプレゼント貰ったんだけど、
































































1












ちょっと金多すぎ!!( ゜Д゜)y \_ポロッ









しかもこれは、

誕生日プレゼントじゃなくてさ、

雪さんのブログが5000HITしたんだけど

コメントにね、






















1








5094踏んだからってくれたの!!( ゜Д゜)y \_ポロッ










冗談で書いたんだけどさ、どんなキリ番だよ。

俺も社交辞令で310万でいいって控えめに断ったんだぜ?

でも、雪さんがどうしてもって言うからさ(*´σー`)エヘヘ























んでその後、華さんからもね、































1

1
1






















そんなに歳とってねーよ!!!!













ブローチは火弱化36%に水抵抗41%が付いてました。

GVで結構使えるんじゃね??

華さんありがとね。














あとは、































1

1

3

1

1




















みんなありがとう!!!












実際はそんなにおめでたくも無いんだけどさ、

やっぱりおめでとうって言われると嬉しいよね。














でも・・・・






























1











リアル名で言わないで(;´Д`)y─┛~~





























あと、リアルの知り合いで祝ってくれた人は、





































男友達2人























両親






















たまたま実家に遊びに来てたおばちゃん






































以上です(。´Д⊂) ウワァァァン!!












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年07月29日 02時48分25秒
コメント(23) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X