140504 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

佐藤のブログDX

佐藤のブログDX

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

佐藤(サトウ)

佐藤(サトウ)

カレンダー

コメント新着

012@ 012 (*゚皿゚)σ(・ (・ ( ゚皿゚)σ(・ (・ (…
樹乃ちゃ☆@ まぢか!@@; これから元気をもらうのはドコへ行けばい…
10粒@ 大金じゃね? オレの初体験20万で売れましたhttp://azca…
佐藤(0310)@ >RS社員さん 貴様も分かっているくせに・・・・
α社員@ あれ? しばらくみてないうちに 辞めちゃったん…

お気に入りブログ

佐藤のブログ 佐藤(さとう)さん
我輩は廃であるorz マンダミングさん
スモの飼育記録(・∀… スモ(・∀・)さん
姐様のブログ 姐〆クールさん
温巳チャソ 温巳さん

カテゴリ

2007年09月17日
XML
カテゴリ:佐藤













いや、不意を突かれたよ。

今日さ、古都銀行行ったらね、






























1

1



















シフさんがスゲー罠はってんのwwww






マジでこういうの大好き。

なんだろうね、この無駄な努力wwwww

ヘイス掛けてあげたよwwww

おぎやはぎさん、これからも頑張ってください。

あ、そうそう。

おぎやはぎのコントの入り方知ってる?


















おぎです。































やはぎです。





































佐藤ですけど何か?






















確かこんなだった気がします。

違ったらごめんなさい。























やべー、こんな時間だ。

今ブログ書き初めで3時です。

4時には更新を終わらせたいね。


















みんなさ、ブログは見てくれてると思うけどコメントとか見てる?

とりあえず9月12日のコメントを見てくれ。






































1









ついに死ね佐藤ID停止みたいwwwwwwwww


















ざまあwwwwwww

まあ、でもよそりゃそうだよな。

あんだけ荒らしてれば通報されるっての。

そんな今は亡き死ね佐藤との会話でも貼りますかね。









































1






















普通に会話してますね











いや、死ね佐藤って痛いけど、

耳とかだとマジこんな感じなのよ。

普段は普通なんだけどなー。

この時は鍛冶屋↓に来いと呼び出されましたよ。

































1














なんかいい場所に露天出してる!!( ゜Д゜)y \_ポロッ



















1
















普通に面白いなw

新しいID作ったらまた遊ぼうな。

でもみんなに迷惑掛けちゃダメよ。







































1
1














こういうのとかよ(;´Д`)y─┛~~











お前の悪行は何故か俺に連絡が来るんだぞ。

チョッとは俺のことも考えてくれよ。

雛菊さん、緊急連網ありがとうございます。






























あー、もうねRS戻ったら耳来て今5時だよ。

まだまだSS消化したかったんだけど今日はここまで。









そうそう、最後に報告です。

昨日か一昨日に寄生してる時に耳が来たんだ。
















































1






















1
















べべ、別にそういう意味で言ったんじゃないんだからねっ!!!!














いや、マジでさ。

数字ではLVとか関係なくGVのIN率高い奴を副にしてるんだわ。


























1













固定は0120(誰?)、1212(____)、

0410(うさこ)、4771(便)、0325(まいたけさん)かな。

まぁ、俺は適当に副変えちゃうんだけどね。

4771(便)はよー、LVあがんねーけどGV参加率高いし、

コールのタイミングとかスゲーいいのよ。

そんな感じでLV関係なく俺の独断で副決めちゃってます。

カルさんもそんな感じで思ったように決めちゃえばいいと思うよ。

俺に言わせて貰うと、




































1







アミさん、クニさん一般。佐藤も一般でいいよw

まいちゃん(どのキャラでもいいけど)副。

まいちゃんは絶対副にするべき。

あと____さん副。

曲に来たのは短期かどうか知らないけど、

____さんは責任感が強いから副にしといて

曲から抜けられないようにするべき。

ブログでこんな事書いてもみんなが必要とすればずっと曲に居るよ。

ねしあさんもそうかな。短期でもいいよって誘ったんだけど、

必要とされれば絶対残ってくれるはず。

ここでおうかさんの名前も挙げたいとこだけど、

アテさんから聞いた感じだと凄いいい人っぽいから

副とかそんな所にこだわりは無いはず。

別に必要としてない訳じゃないからね。

今日GVで参加してるの見て嬉しかったんだぞ!!

いや、ちょっと色々あってね。


























おー、もうすぐ6時だな。

4時で終わらせようと思ったのに。。。。

外すげー明るいじゃん。

まーなんだ。

あれあれ。













































今日仕事休みだからいいか(*´σー`)エヘヘ

























お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月18日 05時56分44秒
コメント(9) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.