140506 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

佐藤のブログDX

佐藤のブログDX

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

佐藤(サトウ)

佐藤(サトウ)

カレンダー

コメント新着

012@ 012 (*゚皿゚)σ(・ (・ ( ゚皿゚)σ(・ (・ (…
樹乃ちゃ☆@ まぢか!@@; これから元気をもらうのはドコへ行けばい…
10粒@ 大金じゃね? オレの初体験20万で売れましたhttp://azca…
佐藤(0310)@ >RS社員さん 貴様も分かっているくせに・・・・
α社員@ あれ? しばらくみてないうちに 辞めちゃったん…

お気に入りブログ

佐藤のブログ 佐藤(さとう)さん
我輩は廃であるorz マンダミングさん
スモの飼育記録(・∀… スモ(・∀・)さん
姐様のブログ 姐〆クールさん
温巳チャソ 温巳さん

カテゴリ

2007年09月21日
XML
カテゴリ:佐藤










うーんなんだろう。

写メ貰うんだけどなんだろう。

とんちかな。

みんなもなんだか考えてみて。
















































1



































こんばんわ。

多分コンビニとかのトイレ掃除になってる佐藤です。

多分ね。


























あ、例の如く1991(たかしげ)から送られてきました。

今日はもう一個送られてきたけど、次回にします。






















最近さ、俺の中で寄生が流行ってるんだよ。






















あー、最近でもないか。

まあ、でも俺の日課なのね。

INして友達検索がさ。

でも、普通に「寄生させてよ!!!」って言うのって

言われた側もウザイべ。

俺もたまーに言われるけど、

気分がのらない日もあるのよ。

だから寄生させてもらう時はあくまで謙虚に言うようにしてるんだ。




































































1

























1





















親しき仲にも礼儀あり!!!!


















みんなそういうこと忘れちゃいかんよ。

つか、ソロすればいいんだけどね。

なんていうか、ついつい・・・・








































1



















寄生さk・・・・・



















































友達を探してしまいます!!




















違うんです。

寄生とかじゃないんです。

ただ寂しくて、友達が何処に居るのか探しているだけなんです。

寄生さk・・・・・












お友達の皆さん誤解しないでね。




























そんな感じで俺はGソロとかあんまり入らなくて、

適当にPT入れてもらったりします。

この前も友達のGHに入れてもらいました。












































1















あーーーー、












































1























キィちゃんごめんなさい

















俺頭悪いし、物覚え悪くてさ。

あんまり気にしないでね。





































1














もう忘れないから

















そこまでアピールされたらね。

忘れようと思っても忘れられないし。

そんな訳でこのGのGHに参加です。

場所はデフだってさ。

でもちょと遠いから課金して便利アイテム使っちゃった。












































1



1


























かかか、課金したんだもんっ!!!!!













いやー、課金って美味いね。

絨毯って便利だね。

記憶ないともう生きていけないよ。












































って言いたい・・・(;´Д`)y─┛~~












まあ、今回はキイちゃんとかここのGメンの好意で

一緒に狩りさせてもらいましたよ。

でも普段はソロとかしてるんだぜ?












































1















1







































Gチャでリアル年齢言っちゃったwwwwwwwwww



















超恥ずかしいwwwwwwwwwww

いや、多分殆どの人は俺の歳なんて知ってるんだけど、

これは恥ずかしかったww

でも、俺は寄生をしに行ってるわけじゃない。

あくまで手伝いに行ってるんですよ。














































1


















白メチャ失礼!!!!!!






















手伝いだっての!!!!

LVは上がっても人としてのLVはマダマダだね。

もう少し俺を見習いなさい。

俺ぐらいになると寄生も寄生じゃない感じにするんだぜ。




































1














































あれ?嘘っぽい???・・・(;´Д`)y─┛~~


















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月22日 03時26分27秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.