837341 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

プロフィール

うさぎ仙人

うさぎ仙人

2008年10月24日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
…土砂降りになったり小雨になったりと忙しく、まるで秋の嵐だ…。


政治の季節、参院の過半数を占める民主党勢力は、弱り目の自民党政治へ攻勢を掛けつづける。

自民党総理が二期短命に終わり、国民審判の総選挙をと、訴えているネ。

短命内閣と民主党が言うが、小沢民主党主が作った、細川連立政権は、たった八ケ月で政権を放り投げた実績が在る…。

あの時は五十五年体制の終焉?とか言い、マスコミがおおはしゃぎした割には、佐川スキャンダルで沈没…。

たいした政治的成果も上げられずに、小沢が担いだ細川政権は短命に沈んだネ。

しかし、その間に‘日本は加害者、世界にお詫びする’と、韓国に土下座しまくりの細川政権だった…ネ。

…オマエラ、モウ、忘レテルダロ…?、の心境でナメているのだろうか?ネ。

自民党も不甲斐無いが、短命政権誕生の先駆者小沢党首も自民党を責める資格は無さそうだが…。

逆に、民主党政権誕生で、あの時の悪夢が…。

土下座外交で、周辺国へのATM内閣が再現する、オマケ付きでお楽しみ…。

民主党の本音の政策は…。

、外国人参政権付与。
、人権擁護法案賛成。
、一千万移住受け入れ。
、パチンコ利権の維持確保。
、その他諸々の売国行為。

反日、日本を嫌いな人達が沢山居るようですネ。

それをまた、無謬主義の「日本のプラウダ」アカヒと某NHKが持ち上げる構図は何時もどうりだネ…。

日本人は大人しく、諸外国のように感情的に為らないが看ているネ、なのでイデオロギーに染まった報道を続ける、アカヒも犬HKも信頼感、発言力を削がれつつある…ネ。

日本と日本人にとっては慶賀だ。

一時期の社会党のように自然消滅しかないでしょう…。

これだけ国益を損ね続けてきた、自分で投げたブーメランが獲物を取り損なうという失敗をしちゃった?からネ…。

世界で頼みの綱の左翼政権はみるも無惨に崩れ去っているしネ。

…民主党も、まぁ、民主主義なのでやりたければ、やるのもいいね、評論家集団でなければいいが…ネ…。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年10月24日 19時15分18秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.