837335 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

プロフィール

うさぎ仙人

うさぎ仙人

2020年09月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
・・・温かい陽射しが降り注いでいた一日だった、温和な初秋の一日、だが世界は混沌のまま・・・

 世界はカオスの世界に突入した現在は秩序無い世界と化した、新秩序を形成する為に米国は武漢ウィルスを機に始めた新秩序形成の動きは、世界を震撼させるには十分な動きで価値観の新経世はこれ迄の世界を動かして来た価値観を、根底から覆すことと為り世界を作り直す一種の革命とも言える程だ。

 それはシナ独裁共産国家の終焉を意味しているが、美辞麗句と利益誘導してきたシナの一帯一路政策は何ら食えない意味の無いことだと世界に解り、自滅への道を歩き始めたシナは分水嶺を越えてしまい後戻りは無理と判明、それに追従する韓国は之も自ずから自滅へと走り始めた愚かな国家と云える。

 この武漢ウィルスで世界はキッチリと色分けが鮮明に成り、これ迄の曖昧な世界が誰でも分かる様に否応ながら分かれ始めた昨今だと言える。

 日本の首相が変わり政治の世界も何もかもが一瞬に代わり始めた世界の中で、それでも生きる事を止められないこの世界は大変だが、世界の変化を眺めるには歴史的な事件に立ち会っていると言う幸せがある。こんなチャンスは無いだろうことであり五輪も延期で来年開催されるのかすらも解らないままだ。

 カオスの中で足掻いて生きるしかない世界中、明日をキッチリ描いて生きる事などできない人間、来てみないと解らない状況がこれから続く事を改めて知らされた人間、計画道理には行かない非常な現実を知らされることと為った・・・価値観の転換はこれ迄隠されてきた正・不正が暴かれ続け今まで蔑ろにされてきた道徳や心の問題が脚光を浴びる時代へと変わる、全ては心の問題から発生することが多く在り、放置し続けて来たことで利益誘導や権利権益等の全体の為にならないことに傾注してきたエネルギィを正常な方向に使える事で、世間は正常へと向かう一助となる・・・新たな不正が発生するだろうが・・・。

 取敢えず一度リセットしなければ世界中の続いてきた体制の中の矛盾は解消されずに残り、貧困層を何時までも苦しめるだけで何も変わらない世界が残るだけだろう一度リセットしなければ・・・。

 世界の最大の敵とも言えるシナは傲慢と不遜に満ちた国家を修正しなければ生き残れないだろうし、共産主義思想が問題なのだがそれに気付かなければ国家消滅へと向かうしかない、人権も平和も法もすべてご都合主義で世界標準には合致しないままに武力で押し切るなど論外だろう事を止めなければネ。

 今年の短期間に変貌遂げた世界も無いだろうと、多種多様な不正が発覚し続ける中で軌道修正するのは大変だろうがしなければいけない状況だ、新秩序構築まではやり切らなければいけない国際社会だ。


・・・これほど共産主義の非情な罪科が暴かれることは無かったが暴かれ続け、世界人類の敵でしかないことが解り許せない処まで来た、共産主義の総本山を潰さなければいけない時期に来ている現在、日本の立ち位置を鮮明にして経済の損失を惜しんで共産主義を残存させることだけは止めなければネ。

 菅首相は大丈夫なのだろうか?利害損得だけで日本を動かすことは止めて貰いたい、日本の矜持を鮮明にし、正しい思想に与することを望みたいモノだと・・・魑魅魍魎が跋扈する世界は大変だろうが。

 私利私欲を超えた政治を日本が世界に先駆けて行う?これからは日本が世界の先駆者に成る故に難しいがヤル、其れが重要だろう日本・・・正確な羅針盤を据えて政治をして欲しいモノだネ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年10月08日 11時25分12秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.