837396 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

プロフィール

うさぎ仙人

うさぎ仙人

2020年12月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
・・・寒い日だった、雪で車が1000台も立ち往生したとか、日本も世界も広い・・・

 米国選挙からの不正の大噴出は米国だけでは収まらずに世界へ伝播する事態に入ったようだ・・・。

 米国選挙へのシナ独裁共産の介入はエゲツナイほどの介入であり、他国の選挙にすらも土足で介入するなど考えられない事態となった。シナの自国では形だけの選挙が当たり前で不正も何のものも無い選挙とは大違いなことを知らずに米国に安易に介入したシナ、雑でいい加減で大雑把な介入の仕方はお粗末そのもだ。

 売電陣営も安易な発想で大統領を射止めようなどと画策し、自分たち陣営の不正を隠蔽しようなどと不埒にも大統領選挙を利用しようなど許されないだろうことをした様だ・・・。 

 時間が掛ったがヤットと不正の闇を取り払うことが出来ることに成ったと、ダニエル氏の確信的勝利への自信は揺るがないモノであり、それは米国の衰退・沈下を止めるべくの活躍でもあった。民主主義の最後の踏ん張りを体現したダニエルは、歴史に残る大統領と成ることは明らかだ・・・米国の消滅の危機だった。

 ソレが済んだなら日本に強烈な風が吹き始める、それに耐えられる政治家達は居るのか?心配だ、食えない絵に描いた餅を並べては綺麗なご宣託を唸ってきた日本の政治家達・・・心配だ・・・。

 清掃するのは構わないが日本が傾くような掃除の仕方は止めて貰いたいモノだ、大多数の関係ない者達を巻き添えにして欲しくないが大掃除は大賛成だ。歴史の変わり目とはこんなものなのだろうかと思う最近だが、時代の転換点に立つこれからは食料・エネルギー・金融・大変な災害が訪れることに成るが、しぶとく生き残るしかないだろうと思っているこの頃だ・・・。

 大変な時代には弱者が一番被害を受け易い状況が生まれる、この時こそ左翼が活躍するときだろうが”うどん屋の釜?”同様に何時も云うばかりでイザという時には役に立たないのが常道だろうネ・・・。とりあえずガンバルチャンスが来るのですからお願いしたいモノだネ・・・。

 日本ばかりだけでななく世界が一斉に大掃除が始まるこれから、地球も喜んでくれるのだろうね、人類は好き放題に汚し続けてきた是迄だが、これから汚染の大本の共産主義社会を改める事で、地球上では胸いっぱいに空気を据えることに成る?とても良いことだ。

 最後のまる足掻きを続けるシナ独裁共産は強烈な鼬の最後っ屁を地球に残さずに静かに言って欲しいが無理だろうネ・・・シナの人民は共産党に隷従しか出来ずに苦しんできたのだが、少しは晴れ間が見え始めた事で自明が伸びることに成るネ・・・再建が大変でもあるが頑張ってもらいたいモノだ・・・。

 来年からの地球変動が激しく揺るがす事態が予想されるが、想像を超えた事態が連続する大激変は人間には関係なくやって来ると、成るべくお手柔らかに?としか言えないが頼みたいモノだネ・・・。

 
 米国はこれから内戦状態が懸念されるが生き延びて欲しいモノだ、間違って売電が当選となると世界は終わることに成る、決して大げさではなくそうなる、なのでダニエルが世界を救うことに成るのです。


・・・温かくて娘達は悠々と寝ている、悠々と急げと思うのだが急がない私?一緒に寝てしまう愚かさだ、相当感化されている?娘達は笑うようにチョッカイオ出してくる始末だから・・・人間やめますか?。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年12月21日 08時56分26秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.