579588 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

すぎポン日記

すぎポン日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

すぎポン310

すぎポン310

カレンダー

バックナンバー

2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

カテゴリ

お気に入りブログ

千葉県の名産品をい… New! ぼけじー&ノリピーさん

雇用保険を辞めた方… New! 山田真哉さん

西武鉄道新CM あらきこうせんさん

【楽天トラベル】ス… 楽天トラベルブログさん
<プーがスキ!>ニャ… エルココママさん
木公いなばのよもや… 松いなばさん
トイプーすみれのsmi… すみれ47さん
ポージーなるままに Posyさん
必殺めっき職人日記 めっき職人さん
スイマーの日記 シーハウ店長さん

コメント新着

すぎポン310@ Re:ひょっとして・・・・(07/15) SUVさん、こんにちは! >リンクを見て感…
SUV@ ひょっとして・・・・ リンクを見て感じ他のですが・・・・・ …
すぎポン310@ Re:菜々様・・・(04/24) motoさん、こんにちワン!菜々です 最近…
moto@ 菜々様・・・ ツイッターから来ました、素子です。 見…

フリーページ

2006年09月26日
XML
カテゴリ:すぎポンのお仕事
メルマガで、実施した「茨城弁Tシャツ」プレゼントが熱いです!!!

すぎポンの予想以上の応募をいただき、感謝感謝。

そして、皆さんのコメントがまた熱い。



もう、すぎポンは全員にTシャツプレゼントしたい気持ちでいっぱいです!!





コメントいくつかご紹介します


*・'゜★。.*・'゜☆。.*・'。.*・'。.*・'★。.*・゜☆

こんにちは。
生まれ育った東京より結婚してからの、茨城の生活のほうが長く、ここが私は大好きです。
東京弁よりまず出るのは茨城弁です。いがっぺ!

*・'゜★。.*・'゜☆。.*・'。.*・'。.*・'★。.*・゜☆


埼玉県   ペンネーム ガガコタさん


うちの主人も茨城出身で、東京に出てきていて
私と職場で知り合い結婚しました。

今は私の地元の埼玉で生活しており、
私の友人との会話には必ずと言っていい程

「いばらぎじゃなくていばらきだから![き]だから!」
を繰り返しています。笑えます・・・

みんな茨城の人は同じこと言うんで 笑えます・・・

それから主人は、地方限定版のTシャツが好きなよー
で夏着のほとんどがどこか地方や観光地の変わった限定Tシャツ。
こちらの地元の市営プールの従業員用のTシャツ(非売品)なんかも着ていたりします。
どこで手に入れたのだろ~・・・

今ではすっかり埼玉に馴染んでくれた主人に日頃の感謝の気持ちを込めて
プレゼントしたいです!!


*・'゜★。.*・'゜☆。.*・'。.*・'。.*・'★。.*・゜☆

北海道札幌市      まさはは さん

北海道から見る 茨城のイメージ・・・
  今北海道は ジャガイモの収穫時期  あっちは、さつま芋の干し芋の産地だ!
  北海道は稲の刈り取りが始まった  茨城産米は、もう売られている
  お米の食味テストでは、茨城産に負けていないぞ~


*・'゜★。.*・'゜☆。.*・'。.*・'。.*・'★。.*・゜☆


いつも楽しく読ませて頂いてます。

水戸にいながら、近くの事は解らない
(最近の流行や最近話題のお店・スポット 等)のだな~。とつくづく思います。
これからも、近隣スポットの紹介を楽しみにしています。


*・'゜★。.*・'゜☆。.*・'。.*・'。.*・'★。.*・゜☆


岡山県  MYです。


生まれは肥後の国もっこすですたい・・・。
岡山に来てはや25年有名なのは、ぼっけな~~ですが
個人的にびっくりした方言?
  買い物中に聞いた言葉です。
大声でしかも・・・低い声で
      なんぼならー・・・   えええ・・なんですか~と固まってしまいました!

      現在の私は、九州弁と岡山弁の  ハーフ弁で頑張ってま~す (^.^) 


*・'゜★。.*・'゜☆。.*・'。.*・'。.*・'★。.*・゜☆

初めまして(^_^)/
いつもメルマガで杉ポンのお話、楽しく読ませていただいています。

茨城には、まだ一度も行ったことが無いんです。
それで、機会があればぜひ行ってみたいと思っています。
偕楽園とか、見てみたいし・・・。

でも、そっち方面の用事ってほんと無いんですよね。
かと言って、遊びに行くにはけっこう距離があるし・・・
スキーとゴルフが趣味なんで、
長野や山梨あたりは年に10数回行くんですけどねー

そんなわけで、茨城弁って何なの?って感じなんですけど。
ぜひ、Tシャツください!お願いします。


*・'゜★。.*・'゜☆。.*・'。.*・'。.*・'★。.*・゜☆


いつもメルマガ作成ご苦労様です。

件名どうり希望します。(^_^)v

大阪なのでそちらの方面に遊びに行くことも

仕事先もないので簡単には行くことは無いと思いますが

知り合いがいてますので、貴社の無料クーポンでも

当選の暁には行けるのですが・・・

これからもメルマガ作成頑張ってください。


*・'゜★。.*・'゜☆。.*・'。.*・'。.*・'★。.*・゜☆



みなさんどうも、ありがとうございます!

当選者は、10月1日のメルマガで発表しますが、

いただいたコメントは「すぎポン日記」で
できるだけ、ご紹介していきたいと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年09月26日 21時21分37秒
[すぎポンのお仕事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X