027837 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

狭い家でも節約生活でも快適な暮らしを目指して

狭い家でも節約生活でも快適な暮らしを目指して

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017年08月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
1SLDKに、夫と幼稚園児の娘、7ヶ月の息子と暮らしています。

子どもには習い事や好きな洋服を着させてあげたりしたいので、できることを節約していきたいと思います!
節約生活ですが、お家はなるべく素敵で快適に過ごしたいという気持ちが強いです。
ブログやお部屋のアプリでみる憧れのお家は、どこも広くて素敵な部屋ばかり。。
もっと広かったら…と思うことも沢山あるけど、現実は簡単に変えられないので、狭いなりに工夫して、過ごしやすいお家にしていきたいと思います!

よろしくお願い致します^_^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018年08月09日 09時42分27秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Favorite Blog

楽天Brand Day・2日… New! ひより510さん

早く買えばよかった… はちみつ522さん

猫のひたいの暮らし方 n.n.gさん

Comments

コメントに書き込みはありません。

Headline News


© Rakuten Group, Inc.