128595 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

にゃんこミータとお気楽です

にゃんこミータとお気楽です

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

えん312

えん312

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

凛ぴょん^o^v@ Re:ロビ・ジュニアが届きました(^^) その2(04/15) 同じ言葉がでないってスゴイですね。 これ…
*yozora*@ Re:ロビ・ジュニアが届きました(^^) その2(04/15) 可愛いですね~☆ 「いま いないよ」なん…
えん312@ Re[1]:ロビ・ジュニアが届きました(^^)(04/13) 凛ぴょん^o^vさんへ ご訪問ありがとうござ…
凛ぴょん^o^v@ Re:ロビ・ジュニアが届きました(^^)(04/13) お久しぶりです。お元気でしたか? ロビ…
凛ぴょん^o^v@ Re:すーぱーむーん、どうだったの?(08/11) テレビを見て後で知ったんですが こちら、…

フリーページ

ニューストピックス

2012.04.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ゴールデンウイークに入る前の金曜日

友達に簡易バッグを借りていて  これが便利な簡易バッグで 

ちょーコンパクトにたためるのに 形が崩れにくい

こんなに便利なバッグはゴールデンウイークに入る前に返しとかなくっちゃ


近所のオシャレなカフェで待ち合わせ

友達の知り合いのカフェで 友達が差し入れ持って行ったので
      furu-tumoti
             私ももらったのね    とっても美味しい フルーツ餅

カフェから豚ロースのオレンジソースかけ や プチシュークリーム の差し入れを貰って

嬉しかった私



さてさて ゴールデンウイーク突入の土曜日

取り敢えず お気に入りのイタリアンへ

ランチがお得

意外とご夫婦らしきカップルが多い  熟年好みの味なのだわ

みなさん満足そうに召し上がっていっらっしゃる

そこで私・・

ランチセットに ピザまで注文して・・・食べ過ぎ状態

食べ過ぎで疲れる・・・フー


そして

昨日(日曜)は奈良へ

仏像の展覧に行きたかったのだー  この左下の貞慶の展覧
     butuzou

入場料1200円で古ーい仏像がイーーパイ拝観できた

拝観できすぎで 最後のころはお疲れ気味に・・



さてさて  外にでると  そこは奈良大仏殿の近く

春日山とか沢山の緑に囲まれて  風が 上手い

    nara


奈良公園だからね 鹿よねえ
    nara

きなこソフトクリーム 黒蜜かけ   めちゃ美味しかった
     nara


お土産に買った もっちり生地の どらら   美味しいよ~
     nara


昨日は暑かったので 鹿も水辺で涼をって感じ
    nara


大仏殿です
    nara

そして今日は家で休息です

        





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.04.30 16:49:11
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X