128596 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

にゃんこミータとお気楽です

にゃんこミータとお気楽です

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

えん312

えん312

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

凛ぴょん^o^v@ Re:ロビ・ジュニアが届きました(^^) その2(04/15) 同じ言葉がでないってスゴイですね。 これ…
*yozora*@ Re:ロビ・ジュニアが届きました(^^) その2(04/15) 可愛いですね~☆ 「いま いないよ」なん…
えん312@ Re[1]:ロビ・ジュニアが届きました(^^)(04/13) 凛ぴょん^o^vさんへ ご訪問ありがとうござ…
凛ぴょん^o^v@ Re:ロビ・ジュニアが届きました(^^)(04/13) お久しぶりです。お元気でしたか? ロビ…
凛ぴょん^o^v@ Re:すーぱーむーん、どうだったの?(08/11) テレビを見て後で知ったんですが こちら、…

フリーページ

ニューストピックス

2012.05.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
      neko

服を選んで買うって・・・難しいと思ってる

楽しいとも思うけど・・・結構  困難な作業なんだなあ


友達と映画館がある大きなショッピングセンターへお買い物


「3D貞子を見よう」って言ったら


「怖いの苦手なんだ~」と意外な返事


なので 買い物に集中~


長袖ブラウスとインナーの丈の長めのが欲しかったので


あーでもない こーでもない と言いつつ


いいのを見つけてくれた


いい買い物ができましたウィンク


その時 北山ダイニングのバイキングでランチして、美味しかった


また来てもいいと思うくらいでしたが


私のお気に入りは  チェントペルチェントのこのプレート、  ランチメニューなのね
          rannti

あとパスタが付くんですが
          rannti

          rannti

ランチセットのパスタは2種類から選ぶことになってる


このスープが美味しい

  これはコーンだけど、ゴボウとかポタージュも大好き

生ハムが乗ってるフォッカチャも最高

  今回は厚めでビックリしたけど、  薄めの方が好きだな

サラダのドレッシングもいいし

コーヒーを頼めば 小さな焼き菓子が付いてるのもいいな手書きハート

ホームセンター内にあるんだけど オシャレな造りで

ご夫婦って方が半分近い時もある


昨夜からミー太が食べたものを戻すので静かに静かに過ごしてます






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.05.25 15:55:29
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X