狂い咲人生
PR
プロフィール
はじめまして ダイエット中の一般人です ダイエット中に出会った商品や情報を発信します よろしくお願いします
カレンダー
バックナンバー
カテゴリ
日記/記事の投稿
コメント新着
キーワードサーチ
< 新しい記事
新着記事一覧(全10件)
過去の記事 >
最近ずっとオートミールのきな粉クランチにハマって食べてるけど本当に美味しいからぜひ作ってみて 作り方
1.オートミール100g
2.きな粉20g 3.ラカント15g〜20g
4.米油25g を順番に入れて混ぜます(米油をオートミールにまとわすように混ぜる) 最後に
豆乳or牛乳 30g を入れて混ぜる オーブンで180℃15分 加熱し終わったら粗熱を取り あとは冷蔵庫に一晩入れて完成 総カロリー700キロカロリーで多いので 半分にして一人前350キロカロリー ザクゴリ食感でこれを朝に食べることで便通が抜群に良くなるし栄養満点だから痩せます!! 黒蜜かけたらさらに最強になります!!!
\楽天ランキング1位獲得!/ 波里 黒豆きな粉 北海道産 600g 国産 黒大豆 北海道産丸大豆使用 きなこ 徳用 業務用 カークランドシグネチャー オートミール 4.54kg コストコ オーツ麦100% 栄養 【楽天1位】 黒蜜 180g×2個セット 黒みつ 沖縄産 無添加 黒糖シロップ 沖縄産原料十割 スイーツ わらび餅 おすすめ 黒糖本舗垣乃花
最近腰痛だったけど 2026.05.19
最近ハマってるオートミールの食べ方2 2026.05.18
オートミール本当におすすめ! 2026.05.06
もっと見る