244261 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

看板犬☆ポメラニアン・カルビ王子の華麗なる冒険@伊豆のペットと泊まれる宿「アップルシード」

看板犬☆ポメラニアン・カルビ王子の華麗なる冒険@伊豆のペットと泊まれる宿「アップルシード」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.01.28
XML
「アップルシード」が生まれたのは、
2005年4月2日お誕生日
早いものでもうすぐ5周年を迎えます。

オープンするまで約2年間、
何度も伊豆へ足を運び、
いくつもの候補地を見て回って
ようやく巡り合えた今の場所きらきら
私たちが絶対条件にしていた、
「ワンコたちが思いっきり走り回れる広くて平らな土地赤ハート」を
見事(!)にクリアーしていて、即決しましたウィンク

お客さまによーく聞かれる
「アップルりんごシード」の名前の由来。
うちにはキャロラインとさくらしか
まだいなかったんだけど、
キャロもさくらもりんごが大好きで、
それでりんごにちなんだ名前にしたという訳ですっ音符
名前だけはオープンの2年も前に決まっていたのですよきらきら
アップルシード=りんごの種。
伊豆の地にまいた種から芽がでて
土に根をはって、そのうち木になって
大きな実になりますように・・ていう
私たちとキャロとさくらの想いも
込められています目がハート

さて5周年というからには
イベントいっぱいの年にしたい!
いろいろ考えました。まずは・・・。

スマイルマイク「第1弾」の発表でーすっ!

題してっ!
「うちの犬コバースディスペシャル~っ!!」  
           パフォパフォパフォ ← ドリフに出てくる、手でぱこぱこ押して鳴らす
                          ホーンみたいなヤツをイメージしてねウィンク

うちのワンコたちの誕生月にご宿泊いただくと
ワンちゃんのご宿泊料金が1ワンコちゃんにつき
2000円→1800円にきらきら
さらに!
その月に誕生日を迎えるうちのワンコと同じ犬種のワンちゃんなら
2000円→1500円にっ音符
さーらにっ!!
うちのワンコの誕生日当日にご宿泊のワンちゃんは
2000円→1000円にっピンクハート

スマイルではわかりやすくご紹介しま~すっ。

       IMG_0378_256.jpg 
       カルビ (こう見えてもポメラニアン) 2月1日生まれ

  ★2月はポメラニアンのワンちゃんのご宿泊は1500円
    その他の犬種のワンちゃんは1800円です。
   2月1日のご宿泊はワンちゃん全員1000円です。


       IMG_4196_256.jpg
          ミーナ (トイプー) 3月25日生まれ

  ★3月はプードルのワンちゃんのご宿泊は1500円
    その他の犬種のワンちゃんは1800円です。
   3月25日のご宿泊はワンちゃん全員1000円です。

       
IMG_5665_256.jpgIMG_5705_256.jpg
   さくら(パピヨン) 4月28日生まれ        くらら(ウエスティ) 4月15日生まれ

  
  ★4月はパピヨンとウエスティのワンちゃんのご宿泊は1500円
    その他の犬種のワンちゃんは1800円です。
   4月15日と28日のご宿泊はワンちゃん全員1000円です。


IMG_0351_256.jpgIMG_3408_256.jpg
               なみ&あゆ(ポメラニアン) 8月5日生まれ

  ★8月はポメラニアンのワンちゃんのご宿泊は1500円
    その他の犬種のワンちゃんは1800円です。
   8月5日のご宿泊はワンちゃん全員1000円です。


       IMG_6161_256.jpg
       ことり(パピヨン) 10月10日生まれ

  ★10月はパピヨンのワンちゃんのご宿泊は1500円
    その他の犬種のワンちゃんは1800円です。
   10月10日のご宿泊はワンちゃん全員1000円です。


ウィンクもちろんもうすでにご予約をいただいている
 お客さまのワンちゃんにも適用させていただきます赤ハート


IMG_6220_256.jpg
    あたしのお誕生日はどうなるの 

ん~・・・。
りりあんのお誕生日はねぇ~・・・。
ひらめき! こうしましょお~ダブルハート
7月12日にご宿泊いただいたワンちゃんには、
手作りの「にんじんケーキ」をおすそわけっきらきら
あっ、もちろんうさぎ用ではなくて、ワンコ用ですのでご安心を音符

家温泉ワンちゃんと泊まる天然温泉宿 伊豆高原・一碧湖 『アップルシード』


犬今日も「ポチッ」してってね犬
     ↓
 にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
にほんブログ村


     ★ご宿泊いただいたワンちゃんへのおもちゃのプレゼントは、
         2009年12月25日で終了いたしました★





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.01.28 16:47:25
[「アップルシード」からのお知らせ♪] カテゴリの最新記事


PR

Free Space







ペット食育指導士として
レシピ提供&撮影協力しました
   ↓ ↓ ↓





ペット食育准指導士として
レシピ提供しました
  ↓ ↓ ↓






Calendar

Archives

2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03

© Rakuten Group, Inc.
X