003811 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

パラサイトシングルのあすなろ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

和谷 瑞穂

和谷 瑞穂

カレンダー

バックナンバー

2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07
2023.06

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

日常。やまなし意味なしオチなし

(16)

日常。雑学あり

(4)

ペンギン人間化計画

(16)

国家試験

(7)

舞台

(30)

好きなもの

(3)

おひとりさまの独り言

(0)

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2022.07.29
XML
カテゴリ:舞台
また、公演中止が発表されました。

チケット取れていた8月1,2日どちらも対象になってしまいました。
大劇場行きが潰れたのはこれで何回目か…。

最後に観たのは、1年ちょい前の新人公演という状態です。

全員で舞台に立つ大劇場、東京宝塚劇場の方がリスク高いから、と先日の休日出勤の振替を梅芸メインホール公演取れてる日にしておいたのですが、その予想が当たって複雑な心境です。

観たかったなぁ…。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.07.29 13:30:05
コメント(0) | コメントを書く
[舞台] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.