2372459 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

320life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ノマ@320life

ノマ@320life

サイド自由欄

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

2018.08.09
XML
カテゴリ:子ども・育児
お尻拭きのケースとして、百均の蓋だけ取り付けるものを使っていました。
家で使っている物をそのまま外出先に持って行っても、かさばらないので重宝しておりました。



しかしこれが、「繰り返し使える」という謳い文句にも関わらず、すぐにくっつかなくなる。
仕方がないので両面テープで毎回貼っていたのですけど、「なんやこれ、めんどいやん…」となりまして、家置きはケースに入れることにしました。


【LEC】 水99.9% ふんわりおしりふき 80枚入×3個パック

はじめはアカチャンホンポのお尻拭きを使っていましたが、楽天から撤退してしまったので、こちらに乗り換えました。保育園ではアカチャンホンポ使っている人が多い。


パンパース 肌へのいちばん おしりふき 672枚(56枚×12個パック)おしりふき箱入り

息子が生まれたときに買った物の、蓋だけ再利用。厚手で、水たっぷり。新生児には向かず。



そんなわけで、セリアの真っ白なウェットティッシュケースを買ってきました。



パカッと開けたところ。
結構勢いよく開く。
180度開閉します。



ウェットティッシュは付属してへんと思ったわ。



日本製。



横幅が狭いかな?と思ったのですがピッタリでした。
おむつ替えの時に片手で開閉できるし、見た目がシンプルで良し。
新しい物をセットすると、はじめ何枚か一緒に取れることがあるのが難点。
底の蓋は固めなので子供は開けられなさそうです。

お出かけのときは、そのままの状態のお尻拭きを持って行こうかな…。
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ


「みたよ」の応援クリックいただけるとうれしいです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.06.16 20:44:06
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.