2353500 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

320life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ノマ@320life

ノマ@320life

サイド自由欄

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

2018.09.01
XML
カテゴリ:住まい・暮らし
我が家の洗面台には、収納がほぼありません。
表に出ているのは、

・時計
・綿棒
・ピーリング美容液(夫)
・歯間ブラシ
・歯ブラシ
・歯磨き粉
・ドライヤー

くらい。
私の化粧品や身繕いのセットは、無印良品のバッグインバッグに詰め込んで、洗面台の下へ。
使うときだけ出してきます。



中が汚れてきたので、久々に洗濯します。

さて。
無印良品のトラベル用品に、吊せるポーチというものがありまして。
「旅行にもそのまま持っていけるし、普段は洗面所のタオル掛けにかけておけば、使いやすいのではないか」と以前購入しました。



入れてみると、こんな感じです。
右側は入りませんでした。
夫が永遠に使いそうになくて取り上げた試供品、妹に貰ったガスール(泥)、産婦人科で買ったオイル。
とりあえず、これらは別の場所へ避けておきます。

【追記】
ガスールは、お風呂で娘と泥遊びをしながらパック。
一回分のシャンプー&コンディショナーも使ってポイ。
オイルは最後数滴出てきたのを顔に塗って処分しました。



吊せるポーチ。
吊したら、致命的に口が開くというか、パカーッ!となるんです。
じゅーりょくー!
3つに分かれたポケットは小さすぎてろくに入らず、メインポケットは真ん中に向かってたわむので中がグッシャグシャになる。
そして中身がこぼれ出てきます。

え、無印のひと、ちゃんと中入れて使ってみた…?

今は現行品の形が少し違っているので改良されたかも知れません(少なくともホームページの写真は綺麗に収まってる…)。

買う前にレビューを読んで、「みんな使いやすいって言ってるし」と熟考の上で購入したのですが、実際中身を入れてみるとだめでした。
化粧品を入れても使いにくい。レビューにあったデジタルガジェットを入れても使いにくい。なんやねん。
現在、持て余しています。何入れたらええんや…。

必要としている人を見つけた方が、お互いのためかも知れない。

PVアクセスランキング にほんブログ村


「みたよ」の応援クリックいただけるとうれしいです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.06.16 21:36:02
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.