2373045 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

320life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ノマ@320life

ノマ@320life

サイド自由欄

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

2019.02.04
XML
カテゴリ:衣服・服飾・化粧
先日、トートバッグをリメイクしたときに、「キャス、やっぱいいなぁ」と思いました。
花柄、可愛い。うっとり。



他の花柄。
同時期にはまって、買い揃えていた(このパターン多い)キャスキッドソン。
母からもらったロイヤルドルトン。

私は、赤やピンク、花柄が苦手。
子どもの頃から、そういうものを与えられて育ったけど、私はずっとそれに違和感がありました。
何だか柄じゃない気がして。自分には、可愛すぎる気がして。

でも、大人になったら、もういいですよね。
ときめくなら、いいじゃない。
好きなら、いいじゃない。
黒い鞄の中でぱっと目立つから、取り出しやすいし。

前は山ほどポーチ類を持っていましたが、今は数個。
たまに気分を変えたくなったら、交換して回しています。

PVアクセスランキング にほんブログ村


「みたよ」の応援をお願いします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.07.01 21:42:25
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.