2378326 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

320life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ノマ@320life

ノマ@320life

サイド自由欄

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

2020.05.24
XML
テーマ:読書(8205)
カテゴリ:【読書】未分類
本のタイトル・作者


ナイフみたいにとがってら 反抗期男子観察日記【電子書籍】[ 月野まる ]


この本はどんな人におすすめ?

・反抗期の子どもがいる人
・息子がいる人
・コミックエッセイが読みたい人


本の目次・あらすじ

トッゲトゲに尖った反抗期の長男。
まだまだ甘えたがりの次男。
2人の息子との日々。


感想

2020年読書:69冊目
おすすめ度:★★★

コミックエッセイ。
レタスクラブに連載されていたのを読んでいた。

いやあ、反抗期って大変ですね!
今から恐ろしい。
男の子の反抗期もそうだけど、女の子の反抗期もすさまじいですよね…。

著者が「反抗期くらいの育児のコミックエッセイがないと思って」と言っていた。
確かに。妊娠~小学校くらいまでが多い。
子供のプライベートとかそういうのもあるだろうし。
本人が嫌がりそうだもんな。

でも、これから子供が大きくなっていく身としては「ほほう!」と参考になって面白い。



にほんブログ村 にほんブログ村へ



ランキングに参加しています。
「みたよ」「いいね」の代わりに押してもらえると、喜びます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.05.24 12:00:08
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.