2376836 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

320life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ノマ@320life

ノマ@320life

サイド自由欄

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

2020.07.11
XML
カテゴリ:ブログ運営
これまでのはなし

2019.06.04「ブログ1周年!アンケート&アクセス公開
2019.07.30「毎日ブログを書く。ブログのアクセス状況と、Twitter、Instagram。
2019.09.10「20万アクセスに到達。毎日ブログを更新する方法。
2019.12.30「30万アクセスと、アンケート。
2020.04.24「【ブログ】40万アクセス達成。それって、どうなんだろう。

50万アクセスに到達しました!




2020年7月5日。
ブログ開始から2年と1か月と1日。
50万アクセスを達成しました!

長らく停滞していたアクセス数。
最近、徐々に伸びてきています。

検索からの流入がかなり増えました。
百均の商品レビューの記事がよく読まれています。
(それはそれで、複雑な気持ち。)

再び、アンケート。


ブログ1周年と、30万アクセス到達の時にやったアンケート。
今回もやらせてください。

°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° 50万アクセスアンケート °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
(回答期間 7/6(月)~7/12(日))
→アンケート終了しました。ご回答ありがとうございました。

質問項目はすべて任意です。
前のアンケートと重なる部分もあるので、「ここはもういいや」という所は飛ばしてください。
回答は公表されませんが、匿名で後日、ブログ記事で紹介させていただくことがあります。

どうぞ、よろしくお願いします。


にほんブログ村 にほんブログ村へ



ランキングページに日々の呟きを毎日更新しています。
「みたよ」「いいね」の代わりに押してもらえると、喜びます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.07.13 05:59:26
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.