2377859 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

320life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ノマ@320life

ノマ@320life

サイド自由欄

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

2020.11.19
XML
カテゴリ:手帳・文房具

バレットジャーナル46週め




代り映えのしないウィークリーブロック。
最近仕事が落ち着いてきたので、TODO少なめのメモ(日記)多めです。

その他のページ


毎年書いてる目標ページ。
2019.07.05「My100(今年の目標は、どれくらい達成できていますか?)
2019.12.30「2019年の目標は、どれくらい達成できましたか?
2020.01.09「2020年の目標、100個+α。



今年の目標のページ。
はじめ、達成したらブルーのペンで消していたけど、途中でなくなって薄墨の筆ペンで消したらテンションが下がるうえに取り消したのか達成したのか分かり辛くなってしまった。
…ということで今回、娘の水性ペンを借りて消してみた。

「出来た/出来ない」で測れない「心がけ」みたいなもの(KEEP GOING,KEEP SIMPLE)もあって、全部達成!とは行かない。
コロナでそもそも出来なくなったものも多い。

・カラオケに行く
・体験型イベントに参加する
・友人と遊ぶ
・タイ料理を食べに行く
・インドネシア料理を食べる
・ストロベリービュッフェに行く
・資生堂パーラーに行く
・研修を12個受ける
・ワークショップに参加する

来年も難しそうなものも多いな。
「これはもう別にいいかな」というものもあるので、来年の目標を書き出す時に見直してみよう。



娘が「てちょうにはって」とカラフルな星をくれました。


にほんブログ村 にほんブログ村へ



「みたよ」「いいね」の代わりに押してもらえると、喜びます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.11.19 06:29:15
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.