2373173 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

320life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ノマ@320life

ノマ@320life

サイド自由欄

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

2021.01.24
XML
テーマ:徒然日記(22682)
カテゴリ:ブログ運営

80万アクセスの記録とアクセス経緯


いつも遊びに来ていただいて有難うございます。
1/22(金)に80万アクセスに到達しました!

(○○アクセスって、これ毎回言うん?普通に時間と共に到達するよな?)
(え、言うよ?記念写真やん?)



2020.11.10「70万アクセス御礼&Twitterとマシュマロ設置のこと。
→この後結局、マシュマロやめました。変なの来たんで。豆腐メンタルなのですぐ辞める。

から、
10月~12月



~1月



という感じで、毎日1,000~1,500PV前後アクセス頂いてます。
時間経過と共に伸びるかと思ったら…伸びないもんですね…。
まあそんな有益なこと発信してないんで仕方ないんですが。

記録系ブログ


もはや開設当初の面影(子育て中ミニマリスト?)を失ってきた当ブログ。
最近はもう、

月水金(読書レビュー)
火(晩ごはんの記録)
木(バレットジャーナル:手帳の記録)
土(英語学習)
日(テーマフリー)

という、ただの記録。日誌。
テーマフリーの時に書くことが、購入記録になりそうな予感がしている。

これ、誰が読んでいて楽しいんや…?
いや逆に斬新…?こういうブログあんまない…?

1,000日いったらブログ止めようかな、3年いったら止めようかな、と思いながら日々更新中。
Twitterの方が気軽だし、ダイレクトに反応があって楽しいんですよね。
ブログの壁打ち感半端ないからな。
と言いつつ、続けて行きそうな気もする。淡々と。

今暫し、お付き合いください。

月に叢雲、花に風。
花に嵐の譬えもあるぞ、さよならだけが人生だ。


にほんブログ村 にほんブログ村へ



「みたよ」「いいね」の代わりに押してもらえると、喜びます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.01.24 06:27:49
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.