2376683 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

320life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ノマ@320life

ノマ@320life

サイド自由欄

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

2021.03.25
XML
カテゴリ:手帳・文房具

バレットジャーナル(3/15~3/21)




ウィークリーバーチカル。
赤青色鉛筆で、睡眠予定時間と就業予定時間を色塗り。
年度末を迎えるにあたり、いろんなものごとが落着してきて、バーチカルじゃなくてもいいかな?となってきた。
というわけでスカスカです。

あと私、バーチカル軸に予定を書いて、下にタスクを書くと、タスクのとこだけ見て予定を忘れることが分かった!(まぬけすぎる!)
来客の予定に直前に気付いてアワアワなった。
視点の移動が多いと良くないみたいだ…。

その他のページ




夫がホワイトデーに Mary×MOOMIN(ミィ)のチョコをくれたので、包み紙を切り貼り。
裏がツルツルしたプラ包装、切りにくいし貼りにくい(剥がれてくる)。



こちらもお菓子の包装パッケージ。
バレンタイン~ホワイトデー~新年度の時期は、パッケージに凝った贈答お菓子のやりとりが増えるので、ついつい「きゃわ!」と切り貼りしてしまい、手帳が肥え太る。
「今年こそはやめよう」と思うのに…。

いや、これはあれだ、作り手への感謝、リスペクト。
見返すたびに「ほわ~☆」と幸せなな気分になるんだもの。
ハッピードーピング!(物騒だな)

娘は私の手帳を見るのが好きで、貼るときに配置を一緒に考えて貼ってもらったりしている。
手帳英才教育。
ある程度育ったら、何の手帳を買い与えようか、今から考えるのが楽しい。


にほんブログ村 にほんブログ村へ



「みたよ」「いいね」の代わりに押してもらえると、喜びます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.03.25 06:26:45
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.