2371940 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

320life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ノマ@320life

ノマ@320life

サイド自由欄

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

2021.09.18
XML
テーマ:読書(8185)
カテゴリ:【読書】未分類

本のタイトル・作者



青森の八戸にある小さな本屋さんの 猫がかわいいポップの本 [ ポプ担 ]

本の目次・あらすじ


第1章 やんちゃな気分の本
第2章 自分を大切にのんびりする本
第3章 心をじんわりさせる本
第4章 未知の世界にわくわくする本
第5章 かなしみやさみしさとともにある本
第6章 こんなことあったらいいのになの本
第6章 ゾワゾワワクワクしちゃう本
第7章 東北を旅する本

感想


2021年読書:194冊目
おすすめ度:★★★

青森県八戸市にある木村書店のポップの本。
可愛いので読んでみた。可愛い(結論)。
本を購入すると手描きポップも付いてくるんだって。

いいなあ!こういう本の紹介の仕方、やりたい!
ブックレビューを書く時、「どう紹介したらいいのかな」と考えるのが楽しい。
絵を描くの、いいなー。

ヴィレヴァンみたいに、お店に置いてあるポップが好き。
「へー」って思って手に取ってみたくなる。
本のポップ、いいですね。
つくってみる!

紹介されていて気になった本



本を読めなくなった人のための読書論 [ 若松 英輔 ]


百貨の魔法 (ポプラ文庫 日本文学 424) [ 村山 早紀 ]


月の光を飲んだ少女 [ ケリー・バーンヒル ]​​


世界の終わりの天文台【電子書籍】[ リリー・ブルックス=ダルトン ]

​​
偶然仕掛け人 [ ヨアブ・ブルーム ]

​​
不思議の国の少女たち (創元推理文庫) [ ショーニン・マグワイア ]​​


パパラギ はじめて文明を見た南海の酋長ツイアビの演説集 (SB文庫) [ ツイアビ ]


↓ 「見たよ」のクリック頂けると嬉しいです ↓

にほんブログ村 にほんブログ村へ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.09.18 00:00:18
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.