000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

(^^♪ 楽しく綺麗に健康に~

PR

サイド自由欄


ドキドキまずは、今 流行りのとってもかわいいうさぎの家族のLineスタンプがあるんですよ、皆様お知らせしたくて・・・
かわいいうさぎの家族です。


さて、本題・私は元々身体が強い方では無く、健康食品に興味があったので、サプリメント等の販売もはじめ、サプリメントアドバイザーなる資格も取得してみました、▼お店の買い物・人気ランキングは、こちら▼

その頃からかショップ運営がスキップしたくなるほど楽しくなり始めたんです!
仕事だけでなく、車を運転するときなどは大きな声で歌を歌ったり、親しい友人と話しをしたり、普段の生活もお腹を抱えて転げまわる位楽しくなり始めたのです

これって、笑顔療法でしょうか。とにかく笑顔なのが私です!
日本で一番笑顔と温もり溢れるネットショップを目指して!

自分をみつめること、そして自分の使命を見つけ、自分を満足感で満たすこと。
すると幸福感に包まれてにっこり。

そうして、さらに楽しくてワクワクすることをしていくと、気がついたら幸福感に包まれています、ということはしあわせは自分自身の中にあるんだとハッキリわかりました。

まず、1番大事なのは心と体の健康、そのために提供できることは何かということで~

それからのちに幸せをテーマにしました、私の(ライフワーク)大好きなお仕事


私の(ライフワーク)大好きなお仕事のお話~



★体の健康と楽しさと幸せ~の為のインターネットのお店(ショップ)。
★インターネットのお店・新本店
★インターネットのお店・本店
★インターネットのお店・楽天店
☆★サプリメントアドバイザー(日本ニュートリション協会)でもありますので、サプリメントの利用法等も紹介させて下さいね。。。
☆★☆一番最初で根っこにある私達が地球の健康と人の健康に関心と興味を持つようになった訳はこちら

★心の健康~幸運・幸せの為のカードセラピー ・幸せ占い(*^_^*)これは、お仕事と言っても、趣味のようにやっているだけなんですが・・・
★カードセラピー・幸せ占いです。
☆★タロット占いと手相占いを習いに行きマスターしました。今日の運勢をタロットでブログに掲載していきますので、ご覧になってください。。
★今日のあなたに~タロットカード

メッセージのお届けはこちら


★●……・・・○………・・・●………・・・
▼下記は、うちのエポック オリジナルデザインの七福神のお願い事カード▼
width="300" height="181" alt="七福神">

このカードにお願い事を書いて いつも念じていれば願い事叶うかもと言う幸せ七福神カードです、ご購入の方に洩れなく付けさせていただいてます。



自分も楽しんで、幸せに~もちろんお客様にも、楽しんで幸せになって、ご満足いただけるように・・・・・
★●……・・・○………・・・●………・・・


フリーページ

冷え症・冷え性の対策


家庭で楽しめる温泉について


亜鉛・アサイベリー・冷え性に・美肌に


酵素で、毒出し・デトックス


私の肩こり対策 奮戦記


国産 はなびらたけ粒LB -Scr


豆乳について


豆乳のお料理レシピ


バストアップと美肌にいい豆乳ジェル


週末プチ断食 野草酵素


リブレフラワー ブラウンのページ


正しい下着の選び方、着け方


バストアップの下着のサイズ選びのポイント


にがり温泉


青ジソもろみ酢


花粉症について


コエンザイムQ10・酵素について


二の腕やお腹を効果的部分やせする方法


黒酢 もろみ


色んな酢ドリンクの作り方


色んな酢ドリンクの作り方 2


顔のたるみを防ぐ食生活5箇条


ダイエットの停滞期


α-リノレン酸のこと


ダイエットイコール健康法


お乳の病気について


★かけろま島さとうきび酢・キビ酢・きび酢


かけろま島きび酢でダイエット ドリンク


かけろま島キビ酢ニンニク・にんにくきび酢


アサイベリー


クレンジングの要らない炭石けん


髪をきれいに、シャンプーの仕方・育毛


私的・健康と美容とダイエットにお奨めの物 


疲れ目、ドライアイにいいアイデア


リフトアップと髪にいいブラッシングの仕方


手のひらマッサージでしわをなくそう。


ぱっちり目になる裏技


徹底的・冬の乾燥肌対策


視野を広げる訓練の仕方


ブラシでシャンプーの仕方とリフトアップ


はみみつ入りジェル・花蜜精


正しいお肌のケアの仕方


佐伯チズさんのお肌の手入れ法


徹底的・顔のお肌とボディをつるつるに作戦


顔のお肌とボディをつるつるに作戦 2


顔のお肌とボディをつるつるに作戦パート3


顔のエクササイズの仕方


カルニチン・リバウンド・青ジソもろみ酢


解決クスリになるテレビの内容


腰痛闘病記


健康食事メニュー・まず健康は食物から


私の肩こり対策 奮戦記


後縦靱帯骨化症闘病記


☆骨粗鬆症について


マラス塩田 NHK 「地球イチバン」


介護施設・有料老人ホーム


はなびらたけ 花びらたけ


FAX ご注文用紙


楽天プロフィール


りっくちゃんさん

ありがとうございます。

フォローする


■ 趣味・関心キーワード
ファッション  今日の服 

占い

バックナンバー

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

ランキング市場

2005.03.01
XML
カテゴリ:(*^_^*)今日の服
 先日、朝のお着替えの時、下着を着けようとしてお乳にしこりが、あるのに気がつきました。今までなかったので、びっくりしました、もしや悪い病気では・・・と気になり出し家族の者に話したら、病院に行った方がいいと言われたのですが、怖くてすぐには、行く気になりませんでした。
 
でも、だんだん気になってやっぱり、近くの行きつけの内科に行きました、そこの先生にお乳の病気は、乳腺外科が、専門なのでそこの先生への紹介状を貰って次の日に行くことになりました。
 私は、心配性なので、その晩は、心配で心配であまりよく眠れませんでした、次の日に乳腺外科に行きました、待ち時間が、長くて長くて、ずっとドキドキしていました。
 
まず、マンモグラフィと言う検査をしました。次にエコーと言う検査をしました。
先生のお話では、この2つの検査で、殆どわかると言うことで、先生は、「がんでは、ないですよ。」水分が、乳腺に溜まっているだけです、安心しなさいってそれは、それは、やさしい言葉で、話かけてくれました。やさしい先生で、本当にその言葉が、心に染み込んでいきました。
 
検査してもらってよかったと思いました、次の日、東京に行く用事が、あったので、これで晴れ晴れとした気持ちでいけると安心しました。

自分の体験から、みなさんも、定期検診に行かれたらいいと思いますよ。マンモグラフィの検査は、すぐに終わりますし、今は、いい検査方法が、ありますので・・・悩むより、行った方がいいと思います。

 






最終更新日  2005.03.05 21:19:08
コメント(5) | コメントを書く
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.