541572 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

(^^♪ 楽しく綺麗に健康に~

PR

サイド自由欄


ドキドキまずは、今 流行りのとってもかわいいうさぎの家族のLineスタンプがあるんですよ、皆様お知らせしたくて・・・
かわいいうさぎの家族です。


さて、本題・私は元々身体が強い方では無く、健康食品に興味があったので、サプリメント等の販売もはじめ、サプリメントアドバイザーなる資格も取得してみました、▼お店の買い物・人気ランキングは、こちら▼

その頃からかショップ運営がスキップしたくなるほど楽しくなり始めたんです!
仕事だけでなく、車を運転するときなどは大きな声で歌を歌ったり、親しい友人と話しをしたり、普段の生活もお腹を抱えて転げまわる位楽しくなり始めたのです

これって、笑顔療法でしょうか。とにかく笑顔なのが私です!
日本で一番笑顔と温もり溢れるネットショップを目指して!

自分をみつめること、そして自分の使命を見つけ、自分を満足感で満たすこと。
すると幸福感に包まれてにっこり。

そうして、さらに楽しくてワクワクすることをしていくと、気がついたら幸福感に包まれています、ということはしあわせは自分自身の中にあるんだとハッキリわかりました。

まず、1番大事なのは心と体の健康、そのために提供できることは何かということで~

それからのちに幸せをテーマにしました、私の(ライフワーク)大好きなお仕事


私の(ライフワーク)大好きなお仕事のお話~



★体の健康と楽しさと幸せ~の為のインターネットのお店(ショップ)。
★インターネットのお店・新本店
★インターネットのお店・本店
★インターネットのお店・楽天店
☆★サプリメントアドバイザー(日本ニュートリション協会)でもありますので、サプリメントの利用法等も紹介させて下さいね。。。
☆★☆一番最初で根っこにある私達が地球の健康と人の健康に関心と興味を持つようになった訳はこちら

★心の健康~幸運・幸せの為のカードセラピー ・幸せ占い(*^_^*)これは、お仕事と言っても、趣味のようにやっているだけなんですが・・・
★カードセラピー・幸せ占いです。
☆★タロット占いと手相占いを習いに行きマスターしました。今日の運勢をタロットでブログに掲載していきますので、ご覧になってください。。
★今日のあなたに~タロットカード

メッセージのお届けはこちら


★●……・・・○………・・・●………・・・
▼下記は、うちのエポック オリジナルデザインの七福神のお願い事カード▼
width="300" height="181" alt="七福神">

このカードにお願い事を書いて いつも念じていれば願い事叶うかもと言う幸せ七福神カードです、ご購入の方に洩れなく付けさせていただいてます。



自分も楽しんで、幸せに~もちろんお客様にも、楽しんで幸せになって、ご満足いただけるように・・・・・
★●……・・・○………・・・●………・・・


フリーページ

冷え症・冷え性の対策


家庭で楽しめる温泉について


亜鉛・アサイベリー・冷え性に・美肌に


酵素で、毒出し・デトックス


私の肩こり対策 奮戦記


国産 はなびらたけ粒LB -Scr


豆乳について


豆乳のお料理レシピ


バストアップと美肌にいい豆乳ジェル


週末プチ断食 野草酵素


リブレフラワー ブラウンのページ


正しい下着の選び方、着け方


バストアップの下着のサイズ選びのポイント


にがり温泉


青ジソもろみ酢


花粉症について


コエンザイムQ10・酵素について


二の腕やお腹を効果的部分やせする方法


黒酢 もろみ


色んな酢ドリンクの作り方


色んな酢ドリンクの作り方 2


顔のたるみを防ぐ食生活5箇条


ダイエットの停滞期


α-リノレン酸のこと


ダイエットイコール健康法


お乳の病気について


★かけろま島さとうきび酢・キビ酢・きび酢


かけろま島きび酢でダイエット ドリンク


かけろま島キビ酢ニンニク・にんにくきび酢


アサイベリー


クレンジングの要らない炭石けん


髪をきれいに、シャンプーの仕方・育毛


私的・健康と美容とダイエットにお奨めの物 


疲れ目、ドライアイにいいアイデア


リフトアップと髪にいいブラッシングの仕方


手のひらマッサージでしわをなくそう。


ぱっちり目になる裏技


徹底的・冬の乾燥肌対策


視野を広げる訓練の仕方


ブラシでシャンプーの仕方とリフトアップ


はみみつ入りジェル・花蜜精


正しいお肌のケアの仕方


佐伯チズさんのお肌の手入れ法


徹底的・顔のお肌とボディをつるつるに作戦


顔のお肌とボディをつるつるに作戦 2


顔のお肌とボディをつるつるに作戦パート3


顔のエクササイズの仕方


カルニチン・リバウンド・青ジソもろみ酢


解決クスリになるテレビの内容


腰痛闘病記


健康食事メニュー・まず健康は食物から


私の肩こり対策 奮戦記


後縦靱帯骨化症闘病記


☆骨粗鬆症について


マラス塩田 NHK 「地球イチバン」


介護施設・有料老人ホーム


はなびらたけ 花びらたけ


FAX ご注文用紙


楽天プロフィール


りっくちゃんさん

ありがとうございます。

フォローする


■ 趣味・関心キーワード
ファッション  今日の服 

占い

バックナンバー

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

ランキング市場

全599件 (599件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 60 >

今日の運勢・スピリチュアル・心の健康

2017.01.12
XML

和歌山の海の写真を撮った時に 一枚だけ空にピンクの光が 差し込んでいました。

とっても 綺麗な色です、同じ時間に撮った他の写真なは、写ってなかったので、それに太陽は、

この時この上には、無かったので・・・

何か 不思議な感じで、私は、幸せの光だと思って嬉しく見ています。

きれいでしょ!(^^)!

IMG_2605.JPG






最終更新日  2017.01.12 10:55:47
コメント(0) | コメントを書く
2016.11.29

 太平洋の朝日~自分で撮りました、和歌山の海です、海は、色んな風に見えますね。

健康のお店・エポックより

IMG_2581.JPG






最終更新日  2016.11.29 08:41:14
コメント(0) | コメントを書く
2016.08.04

幸運のお猿様と古代の人物像・・・

IMG_0433.JPG


▼健康のお店・エポックより▼






最終更新日  2016.08.04 07:13:41
コメント(0) | コメントを書く
2015.08.21

今日の タロットカード!

今日の日のカードを ワンオラクル で引いて見ました!(*^-^)

sensiya.jpeg
これを偶然見たアナタも 今日の運勢は こうかも知れませんね!
だって 本当はアナタに おこる事は 偶然なんて一つも無くて 全て貴方が 選んだ事なのですからね(^_-)☆

今日のタロットカード朝、ワンオラクルで、引いたカードです。

★★★7  THE CHARIOT 戦車

カードの絵柄、二頭の馬の馬車に乗って 突き進む王子。

勝利に向かって自信に満ち溢れた様子のカードです。

戦いと勝利のカードです。
力強く突き進む行動力と何事にも揺るがない強い意志。


しかし、逆位置で出ましたので、

逆位置 だと、
自分勝手、失敗、独断的、傍若無人、焦り、挫折に注意です、

 

でも、注意と努力で、勝利を勝ち取ることが、出来るカードです。

恋愛 

自分勝手で、ワンマンで、相手に嫌われる場合あり、
愛情の表現方法が下手で、相手から不満を持たれる事がある。 


仕事 
自信過剰な面があるので、常に謙虚さを忘れないように注意する。 
功を、焦って失敗することが、あるので、焦らずじっくり構えることです。

 今日の貴方が、幸せでありますように!

 ★健康のお店・エポックより 







最終更新日  2015.08.21 19:02:53
コメント(0) | コメントを書く
2011.10.20


今 カラーセラピー興味を持って勉強中です、
同じように興味のある方連絡下さい ね。

☆カラーセラピー タロットカードセラピー


kara iro.jpg


☆カラーセラピーとは ~占いではありません、色によるセラピーです。

 あなたの今 好きな色、嫌いな色、最近気になる色は何色ですか?

実はそれはあなたの深層心理を投影しています。

だから実際、いつでもどこでもどんな気持ちのときでも同じ色を選ぶわけではありませんよね。

たとえば赤が好きでも、心理状態の変化で、「今日はパス」ってこともあるはず。

このようにカラーは人の気持ちを映し出す鏡のようなもので、言いかえれば人の気持ちはカラーによってかえていくことができる可能性を持っているわけです。

これを利用したのがカラーセラピーです。

この色彩による心理をいっしょに見て行くのがカラーセラピーです。
 

☆タロットカードとは 、カード占いによるセラピーです。

 タロット占い、私の所では、大アルカナと呼ばれる22枚の絵札だけを使う方法を使います。

タロット占いは占いの中でも一番有名な占い方法と認知されているかと思います。

どこの国でいつ頃生まれたものかもはっきりわかっていなく、インドを起源とする説やエジプトを起源とする説など様々にもかかわかず、長い~長い~歴史の中 非常に多くの人々に支持されてきたカードです。

興味のある方は、こちらにメール下さい ね。






最終更新日  2011.10.20 20:33:38
コメント(0) | コメントを書く
2011.10.17

 

 今日は、自宅で タロットカード占い 占いと言うか、セラピー的な感じをモットーとしているのですが・・・

  ちょっと 教室みたいな事をやらせていただきました。

スッごい 楽しかったです。

 興味のある方は、こちらにメール下さい。

 







最終更新日  2011.10.17 15:17:00
コメント(0) | コメントを書く
2011.10.14

 

元気の無い時・・・



ヒプノセラピーを試してみて みて ね。



ヒプノセラピーは太古から存在するとても安全なヒーリング法で、

リラクセーション状態に誘導しながら、潜在意識にアクセスし、

問題解決の方法を探り、あなたの痛みや悲しみ、つらい気持ち、

行き詰った心を癒し、活力をよみがえらせます。



あなたの潜在意識は活性化し、その働きはとても強力なものになります。



通常の意識下での努力ではどうしても不可能だったことでも可能にしてくれます。



そして自分では思いもつかなかった視点、解決策、ものの見方、そして情報をももたらしてくれるようになりますよ。



私も いつも、このCDを聞いてます。



ヒプノセラピー CD さよならストレス さよなら不眠 CD 



車の運転中は、聞かないで下さい、眠たくなってきますから・・・







最終更新日  2011.10.14 15:07:04
コメント(0) | コメントを書く
2011.03.23
 

今 ゆく道は、最高の道となると

信じて 進むことで、

本当の自分自身の人生となり、

輝きはじめる~ ラブラブ音譜



自分を輝かすには、今の我が人生を 正面から
受け止めることから始まるんじゃないかなぁ~
って私は、思います。







最終更新日  2011.03.23 11:45:59
コメント(0) | コメントを書く
2011.01.07

 

世渡りの道


家 内 仲 良 く 揃 う て 信 仰

先 祖 を ま つ れ 親 お が め

天 地 に 感 謝 社 会 に 奉 仕

人 を う や ま い わ が 身 慎 め

よ く 働 い て 施 し を せ よ

不平不満で暮らすな 愚 痴 云 う な

人 を う ら む な う ら や む な

口 を ひ か え て は ら 立 て ず

貪 欲 起 こ せ ば 大 怪 我 の 元

親 切 正 直 成 功 の も と


和歌山県橋本市

高尾山

大高能寺の言葉です。









最終更新日  2011.01.07 15:25:45
コメント(0) | コメントを書く
2010.11.21

*+:☆心の健康のために、幸せ言葉 心のサプリメント ~ 

今日の幸せ~


何個あるか、数えてみましょう。

そしたら、あなたの こころに幸せ 降り注ぐ~

その幸せに気が付いたら 心に いっぱい幸せが溢れてく~


ひとつひとつの何気ないことでも、全部 考えると幸せなことですよ ね。

 

生きてることがしあわせな事なんですから。    

 

☆d(o⌒∇⌒o)b ★ d(o⌒∇⌒o)b☆
★。,・~~・,。☆。,・~~・,。d(o⌒∇⌒o)b★。,・~~・,。☆。







最終更新日  2010.11.21 12:11:22
コメント(0) | コメントを書く
このブログでよく読まれている記事

全599件 (599件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 60 >

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.